<< イナズマロックフェス2012 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

モテキ2012

今年も今日でおしまい。
思いかえせばいろんなことがありました。

去年は仕事で大失敗して、ズタボロになり、心の病気を患い精神科に通いながら仕事を続けていました(⊃-^)

投薬しながら6月にようやく新たな現場に行くことになり、楽しく仕事が出来ているおかげで治療も終わりました(`・ω・´)
今も仕事は大変だけど、前のしんどさがあったからなんとかなっているんだと思う。

暗い話はやめよう('-')

今年はオレにとっていわゆるモテキだった気がします。
それも全てはゴールデンボンバーのおかげ!\('Д')/ンバッ!
ギャ男となったおかげでたくさんの方と知り合いになれた!


金爆好きになって、髪を伸ばし始めたらいつの間にか社内でオレがチャラいと噂になり、気づけはアダ名はチャラ男にw
それまでは乙メンだったのに…だいぶ路線が変わったな( ´ ▽ ` )ノ笑


夏にはめっちゃ短かったけど夢のようなひとときを過ごすことができました!⊂(^-^)⊃
その時はホンマに幸せすぎて、死んでもいいとすら思えたんだよね(^¬^)

秋になって、もう会えないと思ってた人とmixiで再会し、mixiの偉大さを知った\('Д')/ンバッ!

もちろん出会いもあれば別れもある。
自分としては仲良くしてたつもりのマイミクさんが2人ほど去りました。
向こうからしたらウザかったのかもなぁ('-')
あと、会社の同期が1人辞めました。
そいつも心の病気になってしまって、復帰できなかった。
オレよりも病状が深刻で、何もしてあげられなかったのが心残りです。

う〜ん、また暗くなった('-')
まぁ元がネクラだからしゃーない⊂(^-^)⊃

今年は毎週末ほぼ予定があるっていう、こんなに充実したこと今までにないほどプライベートが忙しかった(((^-^)))
会社のメンバーと旅行も行けたし楽しい一年だった!
でも結局年末年始は一人で紅白( ´ ▽ ` )ノ笑

あぁ、また恋したいな(⊃-^)

まとまりないけど、来年も宜しくってことで(((^-^)))
| ケータイ | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

いろいろあったようですけど、今年は良い年だったようで良かったです^o^

来年はお互いもっと良い一年になるように、小さな事でも全力で楽しんで行きましょう(≧∇≦)

良いお年をー(^-^)/
@ エイチ | 2012/12/31 7:10 PM
あたしはずっと好きでしたよ?
いち後輩ポジションでしたがw

@ つるん | 2013/01/17 11:12 PM
name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/699