<< HOTEL GLAY / モテキ2012 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

イナズマロックフェス2012

20120916133236.jpg
久しぶりの更新!
最近は記事にできるようなネタがなかったんですが、今日は書くよ!\(^O^)/
今日は滋賀県の草津で行われたイナズマロックフェス2012に参戦してきました!

何気にオレ初滋賀上陸&初野外フェスってことでめちゃめちゃ楽しみにしてました!\(^O^)/


今日の出演アーティストは、我らがボンバー兄さんはもちろん、きゃりーぱみゅぱみゅ、SOPHIA、ベッキー、清水翔太、ソナーポケット、TMRが出てました!\(^O^)/


まぁ、きゃりーと金爆、SOPHIAとTMRしか聴いてないけどね!
フェスってそういうもんでしょ?(笑)

きゃりーは意外と客を楽しませるコツを知ってるなぁと思った☆
「白塗りさんがエッチな本読んでました!」って暴露するしw
あ、新曲のファッションモンスター(GUのCMソング)いい曲!((^-^))

その次が金爆やったけど今回のフェスではTMR以外では一番盛り上がったんじゃないかな♪

今回はフェスの主催者であるTMRのHOT LIMIT のPV衣装…をガムテープで再現して登場!
これが生で見れるとは!
さすがっす(笑)

バンギャ3割、パンピ7割くらいで、皆さんリアクションが新鮮だった!w
キスミー(^-^)は失敗したけど(´・ω・`)

気になるセトリを一言コメントつきで!
・sick lady たぶん...
→いきなりヘドバン曲キター!周りほとんどパンピだったのでちょっとだけ加減しました(笑)

・元カレ殺ス
→周りのパンピ気にせず元カレ殺スって叫んじゃった(o≧∇≦)o

・抱きしめてシュヴァルツ→スポーツの秋ってことでキャンさんのパン(ツ)喰い競争!か〜ら〜の、TMR誕生日おめでとう記念ってことで研二Tバック!(笑)

・また君に番号を聞けなかった
→TMR(キリちゃん)と浅倉(キャンさん)キタ―!
WHITE BREATH熱唱するキリちゃん!風吹かれすぎだよwww

・毒グモ女
→パンピ大勢いる前でこの曲が踊れるなんて!

・イヤホン
→またしてもヘドバン曲!周りほとんどパンピだったのでちょっとだけ加減しました(笑)


・女々しくて
→みんなでハイパー窓拭きタイム!(笑)

やっぱ女々しくては盛り上がりますね!(^-^)
でも出演時間30分は短いな!
ギャとしては暴れ足りないっす(笑)


ほんで金爆終わった後の観客の帰る数が半端なかった!¥xAD顴¥xBE( ^-^)⊃
まぁそうだよね(笑)


フードコートで飯食べてまったりしてSOPHIAのライヴへ!
松岡充くん全然変わらないね〜!あれで40オーバーとは!
しかも街と黒いブーツが聞けるなんて♪

実は西川さんと松岡くんは大阪のインディーズバンド時代の先輩後輩なんやってさ!
その頃の話にちょっと感動してしまいました(T_T)


最後はTMR!
宴に始まり、蒼い霹靂とか懐かしのLEVEL4とか…
西川さんが何度も「イナズマーーー!」って言うのが格好よくて、テンション上がったのとこれまで暴れ足りなかった分、叫んでやりましたよ!((^-^))


シークレットゲストでHOME MADE 家族 が出てきたけど詳しいないから別に…って感じ(笑)


最後は花火が上がって\(^O^)/わ〜い
ってなったけど、退場まで時間かかりすぎて(T_T)
ライヴ終わったんが20時過ぎやのに、そこから規制退場で待ち続け、バス乗って草津駅着いたんが22:30…くたくたですよ(´・ω・`)

でも楽しかった!\(^O^)/
ワンマンもいいけど、フェスはフェスで面白いね!
メンバーが揃ってるなら来年も来たいなって思いました!
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/698