<< 5years / イナズマロックフェス2012 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

HOTEL GLAY

昨日は長居公園で行われたGLAYのライヴに行ってきました!

1週間前に誘われたので、正直全然勉強してなかった〜(T_T)
てかGLAYって高校のときにはめっちゃ聴いてたけど、それ以降は全然(^ω^;)
正直、全盛期のイメージしかないよ(笑)
GLAYのライヴ自体はじめてやし〜

あ、そういやオレ大阪住んで6年になるくせに、長居はじめて降り立ちました。
だって長居ってサッカーとかa-nationくらいしか使わないやん(笑)

14:30開場、16:30開演だったので、14:30から行ったらまぁ暑い!(゜Д゜)

普段着で行って汗が吹き出したので、急遽ライヴT購入!
でもタオル売り切れ〜(T_T)

う〜ん、さすがの人気だね(^〜^;)


夏のライヴはホンマ久しぶりで、全然暑さ対策をしていなかったけど、これは反省すべきやった!
夕方以降も汗出る出る(笑)
髪型とか崩れまくりで、こっち見ないで!って感じ(笑)

水分もマテ茶にしてたけど、普通にスポーツドリンクにしないといけないと悟りました…
ミネラル不足で手足しびれてきて、ホンマ倒れるかと思ったぜ((^-^))
※ライヴ終わりに塩分欲しくてマクドのポテトとナゲット食べたいあまり、ハッピーセット買ったんは内緒でw)

さてさて、肝心のライヴですが、ステージ構成がアリーナを囲うように花道が作られてて、メンバーが走る走る!
とくにTERUが花道を2回も走り回ってました☆
ファンにとってはありがたいですね♪


勉強してなかったけど、デビュー当時の曲や全盛期の頃の曲、最近の曲など混ざってて親子でも楽しめる構成になっていたのではないでしょうか♪


終わったのが21時前やから、約4時間という長丁場のライヴでした!(o^-^o)


またEXPOやることが宣言されたし、まだまだGLAYは走り続けてくれることでしょう☆
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/697