<< L'Arc〜en〜 Ciel WORLD TOUR 2012 / 5years >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

横浜アリーナ!

20120617153301.jpg
遅くなりましたが、金爆ライヴレポです☆

ゴールデンボンバーのライヴを見るために久しぶりに関東遠征!
6/17に横浜まで行ってきました♪

舞台は横浜アリーナ!
横アリって初めて行きましたけど、新横浜から徒歩5分くらいのところにあるんですね('-')
遠征組にはありがたい施設だ!さすが横浜♪(^-^)


朝から新幹線に乗り、昼前に新横浜に到着!
桜木町へ移動し、そのままみなとみらい21を散策がてら中華街まで行きました☆
ランチの安そうな店で食べましたが…うん、微妙(笑) これが本場の味かと言われると納得してしまいそうになる(笑)

少なからず店員(中国人)の態度は本場のようでした(^-^)
う〜ん、日本人はサービスし過ぎなんだなぁ!(^〜^)


さて、今回の金爆ライヴツアーではたくさんのマイミクさんに会えたツアーでありました。
城ホの後はオフ会でいっぱい友達増えたし、横アリでは前からお会いしたかったマイミクさんにようやく会うことができました☆

皆さん、是非今後も仲良くしていただけると助かります(ゝ。∂)


さぁ、ライヴレポです!
といってもYouTubeで中継してたからだいたい皆さん知ってるんですよね(^-^;)

まぁ、いいや☆
かいつまんで話そう(笑)

今回のライヴもメンバーの身体の張り具合が尋常じゃない。

ホール内で800Mリレーするとかジャニーズくらいしかやらないと思ってたぜ(笑)


特に今回は研二のTバック&キス率の高さとキャンさんの全身金粉を塗りたくったオスカー(^x^)が印象的でしたね。


そうそう!横浜アリーナ1日目にはゲストが出たんですよ☆
小栗旬!…っぽい人とか(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅ!…っぽい人とか(笑)

かつて一世を風靡したホストくずれ芸人ヒロシ(本物!)とかね((^-^))

曲は相変わらずのクオリティの高さで、綺麗になりたくてとチェンロンヘンクーが踊れるとは思わなかったんだぜ\(^^)/
横浜アリーナは空調効いてるとは思えないほど激熱で汗だくで咲き乱れました(笑)

一緒に行ったマイミクさんが若干ひいてたんちゃうかな(笑)

新幹線の時間の関係上、Wアンコールが聴けなかったのですが、どうやら今夜も眠れない(病的な意味で)だったらしい!(o・v・o)

くっそー!踊れない曲だったから良かった(笑)

ちなみに明日はキリショーの誕生日!
同い年おめでとうございます(´▽`)/


さて、今回で春先から続いていたライヴ三昧も一区切り!
夏はフェス行こうかなぁ〜、イナズマロックフェスくらいは行けたらいいなぁ〜(o^-^o)
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/695