<< miwa guitarium tour 2012 / 横浜アリーナ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

L'Arc〜en〜 Ciel WORLD TOUR 2012

20120520004019.jpg
今日はUSJで行われたL'Arc〜en〜Cielの日本凱旋ライヴに参戦してきました!
USJの敷地内(駐車場)に特設会場を作って行われました☆

5万人ですよ!
京セラドームではEXILEのライヴもやってたらしいし、今日だけでどんだけ大阪に人が集まったんだか(笑)

USJで行われるので、一日フリーパスもついててアトラクション乗り放題!
でも人多くて飯食べるだけで精一杯。
結局アトラクションには乗れずウロウロしてました(´・ω・`)

まぁ、雰囲気だけでも楽しめたから良かったかな♪

さてさて、ライヴに話を戻すと、今回の席は最前ブロック中央のA-15!

我々の後ろには約5万人ですよ!!
どんだけくじ運いいんだ!やっぱ持つべき友はFC会員ですね♪

もちろんメンバーが肉眼ではっきり見える!!
銀のテープもゲットできる!
炎の演出で熱気がすごい!(笑)


明日と東京公演もあるので、多くは語れないですが、USJならではの演出で、エルモとクッキーモンスターとメンバーの共演が!
そしてEXILEを意識したのか、yukihiroさんとエルモのChoo!Choo!Trainが!(笑)

めっちゃ楽しかったぁ〜(o^-^o)
ホンマこんな近くで見れるなんて幸せ以外の何者でもない☆
ホンマありがとう!

次のライヴは来月の金爆だぁ!
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/694