<< PERSONA MUSIC LIVE 2012 / L'Arc〜en〜 Ciel WORLD TOUR 2012 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

miwa guitarium tour 2012

20120513182133.jpg
今日はオリックス劇場(旧厚生年金会館)で行われたmiwaのライヴに参戦してきました!

最近V系の曲ばっかり聴いてたからガールズロックが懐かしい!(笑)

それにしてもファン層が若い!
miwa自体が21やからかもしれんけど、ファンのほとんどが中高生や親子(中学生と母親)でした。

今回は3階席で、見下ろす感じやったから盛り上がりに欠けるかなぁ〜と思ったけど、そこはオレを含め皆さん若さで乗り切ってました(笑)

しかし今回はタオル振り回す曲が多かったなぁ〜。('-')
4曲もありました。
というか初っぱなからタオル曲って珍しいよね…(^ω^;)


アンコール含め2時間のライヴでしたが、久しぶりに聴くとバラードが心に染みますね(笑)



さぁ!来週はラルクや〜!
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/693