<< ザ・ワールド / miwa guitarium tour 2012 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

PERSONA MUSIC LIVE 2012

20120408215859.jpg
この春〜夏はライヴ三昧!
今日もライヴ行ってきました☆
といっても今回は初のライヴビューイング!
PERSONA MUSIC LIVE 2012 - MAYONAKA TV in TOKYO International Forum -
に映画館で参戦してきました〜(^_^)

映画館でライヴが生中継されるなんて、いい時代になったものです♪

たぶんペルソナを知らない人が多いと思うから補足しておくと、ゲームソフトのタイトルです。シリーズ化されてて今は4まで出てます。
人気作だからアニメにもなりました。

さて、このペルソナが他のソフトと大きく違うのは音楽が抜群にイイってこと!
サウンドトラックがオリコン1位を取ったこともあります♪

なので、めっちゃ楽しみだったんですよo(^-^)o

さてさて、ライヴはというと…主に歌っている平田志穂子さんの歌声が素晴らしい!
歌声を聴いて鳥肌(さぶいぼと同じw)が立つのは久しぶりでした。

伝わらないと思うから、皆さんには是非サントラ聴いてほしい!(≧▽≦)

ちなみに会場と映画館合わせて約1万人が見たらしい!
仲間がいっぱい(笑)


Wアンコール含めて3時間オーバーという長いライヴでしたが、めっちゃ楽しかった!
ただ、やっぱり会場で聴きたい(笑)


画像は映画館で配られたパス。
ペルソナ4の人気キャラクター、クマの絵が描いてあります☆

こういうのがもらえるっていいですね(o^-’)b
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/692