<< 樽美酒研二blog 本サイン&握手会 / PERSONA MUSIC LIVE 2012 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

ザ・ワールド

20120325194411.jpg
久しぶりの更新☆

今日は久しぶりに神戸を満喫してきました!

まずは神戸国際展示場でやってるWORLDのアトリエセールに行ってきました♪

WORLDと言えば、タケオキクチやINDIVIを手がける一流アパレルメーカー!
そのWORLDが半期に一度、全商品70〜80%OFFで行う招待制の在庫一層セールがアトリエセールです。

同期が招待状をゲットしたらしく、喜び勇んで行ってきました☆

いやぁ〜、70〜80%OFFの力は凄いですね!(ゝo∂)
型落ちとはいえ、ベーシックなものならまだまだ着れる!
ってことで、無地のものばかり買ってしまいました(笑)

その後は近くにあるIKEAでウィンドウショッピング♪
って言っても結局小物類を色々買ってしまったんですがね(笑)

IKEAのいい所は家具も安いが軽食も安い!
食事に行くだけでも楽しめますよね(o^-’)b

最後に三ノ宮にある、ひかり製麺堂っていうラーメン屋で画像のつけ麺食べて来ました♪
麺に乗ってる具を混ぜて、スープに付けずに食べるとジャージャー麺、スープに付けると担々麺で食べれるという一石二鳥の美味しさ!美味かった〜☆

1日歩きまくって疲れたけど満喫しました〜!
また行こうっと⊂((^-^))⊃
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/691