<< Aoi Mandala / ザ・ワールド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

樽美酒研二blog 本サイン&握手会

20120219193054.jpg
今日は梅田ロフトでゴールデンボンバーの暫定Doramu、樽美酒研二のblog本サイン会&握手会に参加してきました☆

まさか参加券が当たるとは思ってなかったのでね…。これもこの前買って、記事にも書いた「Aoi Mandala」のおかげだろうか(・ω・)
うん、そうだと思おう。


事前に整理番号順に整列するのですが、オレは最終ブロックでした。
周りは女性だらけで、男性は数える程度…。まぁ、そりゃそうだよね(^ω^;)
肩身狭いがある意味ハーレム!(笑)
コスプレやらゴスロリやら露出多めな方が多かったです。


17時イベント開始で、ロフトの階段で順番を待つ。
提供がヴィレッジヴァンガードだったので、階段にも恒例のPOPが☆
「お一人様持ち時間30秒ほどです。 AKBよりは長い」って書いてあり笑った。

待つこと1.5時間…ようやく順番が回ってきました。
以下、研二とのやりとりです。

---

オレ「こんにちは〜☆」
研二「こんにちは!」

本にサインし始める研二。

オレ「オレも九州出身なんですよ(o^-^o)」
研二「あ、そうなの!? 九州のドコ?」
オレ「佐賀です。」
研二「佐賀かぁ〜、オレの母ちゃんは佐賀出身だよ(^_^)」

オレ「え〜、そうなんですか!? 佐賀のドコですか?」
研二「えっとねぇ、佐賀の○○ってとこ」
オレ「○○! オレその隣町の△△なんです!o(^ヮ^)o」

研二「△△!知ってる知ってる!母ちゃんは△△高校行ってたよ。」
オレ「マジすか!(自分を指差しながら)後輩です!!」

研二「マジで〜!(^_^)」

ここで係員に促され本を受け取り握手。
野球で鍛えているからゴツゴツしていて大きい手でした!


研二「(満面の笑みで)ありがとね〜☆」
オレ「はい!ありがとうございました!(o^-^o)」

で、会場(ロフト)から出る。

---

いつの間にか外は雪がちらほら。


終始笑顔の研二を見てるとなんかあったかい気持ちになりました!

あ、でもオレはゲイじゃないんで(笑)

これまで自分の出身高校そんなに好きじゃなかったんですが、まさか研二の母ちゃんが先輩だったとは…。世間は狭いって言いますが、ホンマですね♪


今日で自分の高校も好きになりました!
佐賀で育ってよかった!(o^-’)b
ってミーハーか!(笑)
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/690