<< 沖縄-第6 章- / 2011 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

沖縄-最終章-

20110912101201.jpg
気付けば2ヶ月近く更新してない…まだ沖縄完結してなかったですね、すみませんm(__)m


最終日は空港の集合時間まで時間があるのでそれまで自由行動!

朝から行ったのは朱礼門!沖縄といえばここを外すわけにはいかんでしょう。

でも通り雨にやられてびちょびちょになりました(笑)
昼には国際通りっていうお土産がわんさか売ってる沖縄のメインストリートに行きました☆

でもここでも一悶着。

個人的にはここも楽しみにしてて、沖縄に行ったらどうしてもタコライスが食べたくて、本屋で観光ガイド本みながらリサーチしてたんです。

んでその店に行くと…ない!(^ω^;)
んなわけないやん!最新の本見たのに…

電話してみると、先週移転したそうな。
なんと運のない…(´・ω・`)

仕方ないからその辺のレストランでタコライス食べました。
まぁ、食べられたから満足なんだが…ねぇ?


後はお土産を買って無事に大阪に帰ってきました♪



長かったレポ。
振り返ってみると色々あったなぁ〜、でもまた絶対行きたい!(≧▽≦)
| ケータイ | comments(1) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

次は東京記?(笑)
@ つるん | 2011/12/12 12:15 PM
name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/686