<< 沖縄-第2 章- / 沖縄-第4 章- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

沖縄-第3 章-

夕食までフリータイム!

でも移動手段のレンタカーは翌日からしか借りてないのでした〜(笑)

ってことで徒歩圏内でぶらぶら。
とはいえ村なので観光施設が充実しているかといえばそうでもないので、とりあえずホテルのプライベートビーチへ。
水着美女を探しに行ってきました(笑)

うん、プライベートビーチだし、もう9月だから基本カップルか家族連れだよね(´Д`)

ぶらぶらしてるとあっという間に夕食の時間の19時に。
夕食も社員みんなでとりました。
メニューは…中華?
また沖縄らしさにかけるので社員は無しで。

夕食では余興として東京と大阪の若手社員(新人〜5年目)対抗でゲーム対決をしました!
私も5年目なので、選抜メンバー入りしましたよ☆

いろんな対決をしましたが、私が出たのは「パンスト相撲」的なやつと「箱の中身は何でしょう?」的なやつです。
う〜ん、5年目に対する扱いが酷いですね(笑)
社員のみんなに楽しんでいただいたのでよかったですが(o^-^o)

最終的に大阪が勝利し、東京社員全員が罰ゲームで、沖縄の島唐辛子を使った辛い液体(調味料)を飲むことに。
しかし東京社員は人数が少ないので、用意していたコップが余り、大阪社員も数人が巻き添えに。
もちろん私も飲むことに。
ホンマに5年目の扱いが酷いですね(笑)

たぶん量的には大さじ1杯程度なんですが、飲んだ瞬間、
(@_@)
↑ホンマにこんな顔になって、喉に痛みが!
辛いというより痛いって感じ。
水だけでは治まらなかったので、甘いもの(コーラとケーキ)を摂取して少しピリピリ感が弱まりました。
※その後約30分はまだ喉ピリピリしてました(´Д`)

夕食が終わったのが21時。
先輩の部屋に集まり、翌日の観光コースの打ち合わせをしながら泡盛で晩酌。
私は泡盛合わないみたいでほとんど飲まなかったですけど。

観光コースを決めた後は仕事の話で、まぁ、グチですよね(笑)

気づけば、時刻は0時を回っていてすっきりした後はコンビニへ買い出しに行き、沖縄そばとオリオンビールを買い、メンズトークをしながら楽しくおしゃべりしました。

翌日も朝早いので2:30には寝ましたが、他のメンバーは4時までやってたらしい…(-_-;)


さぁ、次回はようやくメインの観光レビューですよ♪ここまで長かったな…(笑)
| ケータイ | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

多分そんな中、韓国コールをしてしまった(笑)
@ つるん | 2011/09/19 10:58 PM
>つるんへ。
その通り!(笑)
@ ユー | 2011/09/23 10:52 PM
name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/682