<< トイレがお友達 / 後輩 >>



| - | - | - | Top ▲

カエライウ゛ in フェスティバルホール

20070620_361353.jpg
今さらですがライウ゛レポです。
先日、マイミクのリトルくんに誘っていただき、念願のカエライウ゛に参加することができました!
しかも席もBOX席で!
肉眼でカエラちゃんを確認できたのでラッキー☆

カエラちゃんは初めてのホール公演ということでタキシード着てたし!(゜∀゜)

曲的にはScratchがメインでしたが、トゥリルトゥリルリカーとかCircle、これまでのシングル曲のオンパレードで超豪華!!

セットは巨大な"キリンたん"や、液晶にユニオンジャック柄の缶バッジとか今まで以上に気合入ってる&作り込まれてるのがヒシヒシと伝ってきたのさ(゜∀゜)

んで個人的にはDolphinとsnowdome、そしてYou know you love me?が聞けたのは嬉しかった〜(*;´д`*)ハアハア


アンコールは新曲samanthaを披露してくれたし、最後はhappiness!!!でシメてくれて感動でした☆

正味2時間のライウ゛でしたが、やっぱライウ゛ってええなぁ〜(゜∀゜)

ライウ゛終わりにはツアーグッズのエコバッグもゲトしちゃったし、今回も非常に満足度の高いライウ゛でした!

リトルくん、ほんまありがとな〜(^ω^)
| ケータイ | comments(8) | trackbacks(1) | Top ▲


| - | - | - | Top ▲

comment

エコバッグてカエラバッグでいいの??
それに野菜つめるんやろ?
もったいない〜!!
@ はたぼぅ | 2007/06/21 10:24 PM
念願叶ってよかったですね☆
って未だにBOX席が何かもわからない世間知らずがここにいるのは内緒の話です(*´ノД`)コソッ


@ つるん | 2007/06/22 12:57 AM
いいですねぇLIVE(#^.^#)
俺も武道館行きたかった
でも近くで観るならLIVEhouseですよ
秋のtourはあるのかな?
あっ!でもフェスが先か

ユーさん体調はいかがなんでしょうか?
食べ物ネタが途絶えると心配です(笑)

@ ブロイラー | 2007/06/22 9:50 PM
>はたぼぅへ。
う〜ん…でも普及活動のためには普段使いが1番やしなぁ(笑)

>つるんしゃんへ。
BOX席っつーのは、少数の席で構成されてて、一般席よりもちょっと前に位置してるんよ☆
念願叶って幸せさ(`・ω・´)シャキーン!

>ブロイラーさんへ。
秋もツアーするらしいですよ!
今度は行ってくださいね(゚∀゚)
心配かけてしまいましたが、今は完全に回復しましたよ☆
@ ユー | 2007/06/23 8:07 PM
やっとコメントできました〜;ww
遅くなりました。いやーもうあれから2週間ですからね!
なんかほんま夢のようやったなぁーカエラ。。
曲も聴きたいのいっぱい聞けましたね!!
@ リトルくん | 2007/06/26 9:54 AM
>リトルくんへ。
ほんまやな!あれからもう2週間経つのか…
でもカエラちゃんの勇姿はまだ脳裏に焼き付いてるで!!


@ ユー | 2007/06/26 10:00 PM
ボクはDolphinは聞けなかったんですよね
羨ましいです・・・

キリンたんは萌え萌えでしたww
@ エイチ | 2007/06/28 12:20 AM
>エイチんへ。
福岡はそーだったんか!?
dolphinはホールだと響いて(゚∀゚)イイ!
ライヴハウスではこーはならんやろうからせんかったのかも(^ω^;)
@ | 2007/06/30 10:29 AM
name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/352
フェスティバルホールフェスティバルホールは、大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区中之島 (大阪府)|中之島にあるホール。朝日ビルディングが運営。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li
http://bearbearx.com/83748346835883658342836F838B837A815B838B/ @ 『ホール』全国一覧。 | 2007/07/27 10:05 AM