<< 佐賀の新名所 / 同世代、九州人ノ賛同求ム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

しまった!!!!!

私としたことが、1週間もblog放置プレイしてしまった!!

まぁ、記事になるほどの事件も無かったし、なによりTVゲームやりまくりんぐで廃人化してました(^ω^;)

…というわけで皆様、お久しぶりです。

こんな廃人を覚えている人も少ないでしょうから自己紹(ry
…というわけで雨BOYさんから頂いたバトンしまっす☆




【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 めんどくさいのでネタに飢えてる方どうですか? 

2:お名前は? ニックネームは?

 ユーでございます。本名は…ヒミツです☆
 だって謎があるほうがかっこいいじゃない!?
 …あ、あれ?変ですかね?
 まぁ、どうしても知りたい方はメッセージください。
 教えるか否かはアナタとの親密度次第(笑) 

3:おいくつですか?

 老け顔ですが22歳!まだまだピティピティです☆ 
  
4:ご職業は?

 現役大学4年生☆この春からSE(システムエンジニア)になります 

5:ご趣味は?

 料理とゲームとblog更新と…あと人間観察ww  

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 ●好き:外見いい人。よーするに面食いなんですw性格も付いてくればなお良し。      
 ●嫌い:こ○ん星(千葉にあるらしい?)の人みたいな不思議ちゃん。それを装っていいるやつはもっとアカン!!
    
7:特技は?
  
 ボタンの連打は得意です。…実生活ではまず使いませんww  

8:資格何か持ってますか?

 車と漢検と英検とFP(ファイナンシャルプランナー)もってます
 只今、基本情報技術者(仕事に必要)の勉強してます

9:悩み何かありますか?

 試験勉強が一向にはかどりません。ていうか基礎知識ゼロからのスタートってかなりつらいです(>_<)
 平行してやる気がおきません。年末の大掃除がぁ〜(遠い目)
 あ、あと、彼女できません。もう何年になるかなぁ〜。大阪で見つかるといいなぁ〜(遠い目)  

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ●好き:マンゴー、抹茶、あとカフェインww

 ●嫌い:栗とチーズケーキ!これだけはどーしても…

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜・・・ワイルドアームズ5(ゲーム)買った〜☆

 怒・・・親のいいかげんさにイライラしますね

 哀・・・ゆめタウンで大量のカポーを見た

 楽・・・UFOキャッチャーでお菓子乱獲ww
   
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 ティッシュ配りなら。

15:最近告白されましたか?

 されたら悲しくなんかなんないお(;ω;)

16:好きな漫画はなんですか?

 最近はマガジンに載ってる「花形」(巨人の星のリメイク)が面白い。
 あとは…ギャグ漫画好きで、あずまきよひこ作品「あずまんが大王」とか「よつばと」が好き! 

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

 そーだなぁ…最近曲聞いてない。けど、カエラちゃんの新曲「snowdam」が気になります(JR東日本のCMで本人出演中)

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

 そんな浮いた話が…Neeeeeeeeeeeeeeeee!!

19:最新の買い物情報を教えてください。

 昨日「グレープフルーツ果汁100%ジュース」と「かにぱん(チョコがけ)」買いました。かにぱん今ハマってます。そのうちblogにageますww

20:お気に入りのブランドを教えてください。

 持ってないけどヴィヴィアン、タケオキクチ
 持ってるものでいうとR.NEWBOLD 
  
21:猫派ですか?犬派ですか?

 どっちも好きだおっお(^ω^) 

22:好きな人はいますか?

 今のところ無し。でも気になる人は大量にww 

23:貴方が愛する人達へ一言

 ワタシニモットキョウミヲモッテクダサイwwww

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
 もってけドロボー!!(笑)

25:バトンをまわしてくれた人の他者紹介をお願いします。
 
 雨BOYさん→自分の将来に悩むまだまだ発展途上の若者☆カエラちゃんつながりです。彼の勇気にいつも心打たれています!




さ、ゲームしよ〜っと +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| 2006年12月 | comments(9) | trackbacks(2) | Top ▲

スポンサーサイト

| - | - | - | Top ▲

comment

ゲーマー発見(´゚艸゚)∴ブッ
ガンダム面白いですよ☆
買ってくださいww
あたしは最近焼きプッチョ2個とりました!!!
焼きプッチョのプリン味まじうまいっすよ!!!!!
@ つるん | 2006/12/21 12:33 AM
お久です〜!!

22歳はまだまだ『ピチピチ』!!!
羨ましいですわ♪

ゲームと基本情報技術者、お互いに頑張って下さい♪
@ @駿 | 2006/12/21 12:34 AM
バトンやってくれてあざーす☆
オレの勇気に心打たれますかね??あんまなんもしてなぃような・・ww

あ、てかオレほとんど携帯からなんでblogのコメントの頻度少なくてすいますいません;;
@ 雨BOY | 2006/12/21 12:50 AM
>つるんしゃんへ。
ガンダムか!
そんなん友達がもってるから、友達んとこ行きまくりでやりまくりやで!!
焼ぷっちょまだ喰ったことない〜!!買う!ww


>@駿さんへ。
見た目は老け老け、中身は子供。
その名は…!!
…やめます。言ってて悲しくなりました(笑)
とりあえずゲームは年内クリアを目標に頑張ります☆


>雨BOYさんへ。
コメント頻度は気にしなくていいよん☆
勇気に心打たれたさ!
えっと…告白とか
それから…告白とか
あと…告白とか!
あ、これしかないwww
嘘です。なかなかリアルな高校生の日常が垣間見れて楽しいのよ♪



@ ユー | 2006/12/21 11:10 PM
資格持ってるなんて素晴らしい

ボクも何かと・・ろ・・う・・・・・か・・な・・
@ エイチ | 2006/12/22 4:32 PM
>エイチさんへ。
資格は持ってると自慢になるからイイですよ☆
マイナーなやつもってると尚更自慢になるwww
とはいえ、マイナーすぎるとヲタク扱いされるかもwww
@ ユー | 2006/12/23 12:14 AM
いやあたしに買ってください!!
SEED ディスティニーですよね?
欲しぃ〜
@ つるん | 2006/12/24 12:02 AM
>つるんしゃんへ。
こりゃ!自分のほうが稼いどるじゃろうが!!
その年でサンタなんて信じるんじゃありませんwww
@ ユー | 2006/12/24 4:12 PM
あたくし既にオタク扱いでございますのでwwwww

オタクじゃないんだけどなぁぁww
@ エイチ | 2006/12/25 11:59 AM
name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/269
管理者の承認待ちトラックバックです。
- @ - | 2006/12/21 4:21 PM
ワイルドアームズ『ワイルドアームズ』(''WILD ARMS'')はメディア・ビジョンエンタテインメント|メディア・ビジョンが開発しソニー・コンピュータエンタテインメントが販売したプレイステーション用のゲームソフト。ジャンルはコンピュータRPG|ロー
ワイルドアームズ @ 菜摘のblog | 2007/02/16 9:17 AM