<< 探偵ナイトスクープ / このボケが!(゚Д゚) >>



| - | - | - | Top ▲

都立水商!

今TVドラマ見てます。
日本テレビ系列でやってる都立水商!ってやつ。

これ、マンガが元なんです
ヤングサンデーで連載されてまして、ユーは連載当初から読んでました。

都立水商! 11 (11)
都立水商! 11 (11)
室積 光, 猪熊 しのぶ

そんなこんなで、どんなドラマになるか実は何気に期待してたり。

…予想はしてたけど、やっぱギャップありすぎ。

ベッキーのキャスティングからして問題。
早苗はこんな娘じゃないです。(;ω;)
黒澤先生は悪くないと思うけど、藤井隆扮する田辺先生は違うと思う。
しかもコスプレ課なんて原作には無かったような…ほしのあき出したいだけか! ゚Д゚)ゴルァ!
そして何より校長が違いすぎる!!
もっとダンディズムあふれて、袴が似合う人じゃないと!(+Д+)←熱弁?

だいたい2時間じゃこのマンガは表現しづらい世界なのではないだろうか。

まぁ、原作を知らない人には結構面白いんでしょうがね。

気になった方は是非一度読んでみては?
画もキレイでオススメですよ^口^


しかしドラマ途中のCM見て思ったんだけど、土曜9時の新ドラマギャルサーは豪華キャスティングだなぁ…
えみちぃ鈴木えみchan)出るみたいなんで絶対見るお!!!(`・ω・´)
| TVネタ。 | comments(0) | trackbacks(1) | Top ▲


| - | - | - | Top ▲

comment

name
mail
url
comments
Cookieに登録

trackback

http://air-room-4you.jugem.jp/trackback/103
『都立水商!』ドラマが現在放送されています。(原作のレビューはコチラ)ドラマ化の話はずーっと前からヤンサン本誌に情報が載っていたので知ってましたが、あまり賛成ではありませんでした。だって、原作や漫画版そのままの設定とか絶対在り得ないから。で、さっきか
ドラマ化なんだけど〜…。 @ もなかのなかみ。 | 2006/03/28 11:52 PM