

| - | - | - | Top ▲

ラストラン

ディープ強ぇぇぇーーーーー!!

感動しました。

次元が違うね、この強さは。


でも彼の走りがもう見られないなんて悲しさ至極ですわ(;ω;)

ていうかTVの競馬中継も引退式まで見せてくれよ!って感じです。



でもディープはこれから優秀な子孫を残さなければならないという大仕事がまってますからね。
シンジケート51億、種付け料1500万円(推定)ですって!!
SUGEEEEEEEEEEEE!


特に、今度こそ凱旋門賞を勝てるような世界一の子供を残して欲しいと思います。
でも間違いないと思いますよ!
だって息子は父を超えるのがデフォ(基本)ですから!←ドラゴ○ボールの理論


とにかく。ディープインパクト2年間お疲れ様でした☆
夢を、衝撃をありがとう!!
| 趣味ネタ。 | comments(5) | trackbacks(0) | Top ▲

最近ハマってます

だれだっ!

ダレだっ!!

誰だ〜???


空の彼方に躍る影〜

白いツ〜バサの〜



(デッデッデッ)







ガッチャピーン


初めて彼を見たときは衝撃でした…。

運動神経抜群で、次々と我々のイメージを覆してきた
僕らのヒーローガチャピン

本物のヒーローになってしまうなんて…。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?





噂によると、ガッチャマンガチャピンの名前が似てたために実現したコラボらしいですよ。
しかも1号から5号までちゃんと5人(…人?)いるし。(全員ガチャピン)

ちなみに相方のムックさんはというと…ムック博士としてちゃっかり登場しとりますよ。


どうですか?
インパクト大でそ?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  

ユーはスカーリツボにハマってしまって、速攻でゲーセンに行ってUFOキャッチャーでゲトしてきてしまったのです。


興味が沸いた方は是非HPをご覧ください。
ストーリーも載ってますし、壁紙もDLできます。
リンク貼っときますね。

科学忍者隊ガッチャピン official HP

携帯サイトもあって、こちらは待ち受け画像がDLできます。
ユーが現在待ち受けに使っているのはコチラ↓。



| 趣味ネタ。 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

惜しかった…

本日は中山競馬場で競馬のグランプリレース「第50回有馬記念」が行われました。
注目はこれまで7戦7勝、無敗の3冠馬ディープインパクトのグランプリ制覇なるか!?
ってことでした。

もちろんユーは達成できると信じて、一歩も外に出ることなくTVにかじりついて見てました。



しかし、結果は惜しくもクビ差で”ハーツクライ”に届かず2着でした…。

競馬ファンとしては非常に残念な結果でしたが、
ディープはまだまだこれからも成長していくのでこれからも3冠馬としてみんなの期待を背負っていくことでしょう!
是非来年は海外のG1レースに参加してほしいと思います。

今日は書くことが思いつかないのでこの辺にします。(´д`)=3
| 趣味ネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

脅威の末脚

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━

ディープインパクトだぁーーーー!!!

菊花賞見ましたか?
京都競馬場、最後の直線で早めに抜け出したアドマイヤジャパンを捉えての大勝利!

見事にクラシック三冠達成ですよ拍手
21年ぶり史上2頭目の無敗3冠馬の誕生の瞬間を目撃できてユーは今メッチャ興奮しています嬉しい

ココからは競馬見てない方のために書きますので興味あったら読んでください。

Read more...
| 趣味ネタ。 | comments(19) | trackbacks(1) | Top ▲

衝撃!!!

いよいよ明日…あ、日付変わったからもう今日か汗
いよいよ競馬のクラシック最後のレース”菊花賞”が開催されますね。

ユーは小学生のころから競馬が大好きなんです。楽しい
最初の出会いは競馬ゲームなんですが、いつしかTV中継を見るようになりました。
近くに馬券売り場が無いので馬券は買いませんが、レースを見てるだけで楽しいし、ゴール前の最後の直線は興奮していつも心臓がドキドキです!


今年は天才”武豊”騎乗の”ディープインパクト”っていう馬が
皇帝シンボリルドルフ以来21年ぶりの無敗での三冠(皐月賞・日本ダービー・菊花賞)達成なるかってことでいろんなメディアで取りざたされていますね。見る

ユーは99.9%間違いないと思ってますよ☆っていうか獲ってほしい(>_<)

レースは15:40発走予定なんで、今日はどこも出かけずにTVにかじりついて偉業達成を目に焼き付けたいと思います!!!
| 趣味ネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

久々だぁ〜

今日はTVのチャンネルをどこに変えても台風一色でしたね冷や汗
九州、特に宮崎県や鹿児島県では被害が深刻だったみたいですね。
九州に上陸するのは久々だったと思います。
鹿児島に住んでる祖母が心配です。(>_<)

かと思えば昨日は関東圏でも大雨だったとか…


一体この国はどーなってるんだぁ〜びっくり

今日は書くネタがありません。申し訳ないm(_ _)m

せっかくなので今TVで紹介されているネタで勘弁してください。
プロレスラーの武藤さん(神無月がモノマネすることで有名!?)をフューチャーしたCR機(よーするにパチンコですな見る)が出るらしいです。
でもこっちは地方だから都会ではもう設置されてるのかも…(^^;)

ユーはギャンブル大好きです。
競馬とか見るの好きです。近くに馬券場がないんで買えませんけど。
パチンコよりもパチスロ派♪特に北斗が好きさぁ〜楽しい(沖縄風)
最近は金無くて、あんまやってないんだよなぁ…


あ、でもユーは大学生なんで…大きな声では言っちゃいけないんだった!冷や汗

このブログを見た人だけの秘密ということで…見逃がしてくださいm(_ _)m  (‘3‘)/ツウホウサレルゾ?
| 趣味ネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

マジハマる!!!

おととい親友Y氏の家に遊びに行った際、ユーが「暇だからコレ貸して〜」って頼んだら、「じゃんけんに勝ったらいいよ」って言うんで、見事勝利して↓借りてきました。

グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き
グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き


いや〜スゴイっすね。最近のゲームのクオリティーの高さ見る
ユーは大作といわれるゲーム(ドラクエとかFFとか)をあんまりしていないので、(特にFFなんて靴鉢爾鯏喘罎泙任靴やった記憶しかない…(>_<)
久々にキレイなムービーを見ました。晴れ



近年のゲームは3Dにこだわりすぎて、個人的に戦闘なんかがあんまりおもしろくないと感じるんですが、このゲームは違う!!
戦闘に味方で連携して空中コンボが決めれるなど、ゲームシステムもなかなかGOOD!です。グッド



…書いているとユーの中のゲーマーの血が沸々と湧き上がってくるのを感じます。(`・ω・´)シャキーン!
ユーは今でこそPCばっかりいじってますが、中学生くらいまでは、毎日何かしらのTVゲームをしてましたね。家に帰ってまずすることはゲームの電源を入れることでしたからw。

グランディア刑D始めたばかりなんであんまり進んでいませんが、マジハマりますよ!!!
ユーはこれから引きこもって、睡眠時間減らしてガンバローっと汗

てなわけで短いですが今日はこの辺で〜 (^_^)ノシ byebye!
| 趣味ネタ。 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

緑茶POWER

香水というものは昔は高貴な女性が使用するというイメージがありましたが←(‘3‘)/イツノジダイダヨ!
現在は男女を問わず使われていますよね。
もちろんユーも使っています。(ココぞっ!っていう時だけですが(^^;)


今日はユーが使っている香水を紹介したいと思います。
↓コレです。




ちょっと画像が暗い&デカイですね。汗
もっと写真勉強しなきゃ(>_<)


ユーが使っている香水は”Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)”というブランド(?)のGreen Tea(グリーンティー)という香水です。
名前のとおり緑茶のエキスが使われているんです!楽しい
これが落ち着いた香りで癒し効果です。ONでもOFFにでも使えると思います。(^o^)
パッケージにも葉っぱの絵が付いていて見た目もキレイ☆
男女どちらにもお薦めですよ!(>∇<)b


*注*ココからはヒロシタッチでお送りします。
…ユーです。…グリーンティーとの出会いは4年前にさかのぼるとです。
…ユーがよく行くショッピングセンターに新しくドラッグストアがOPENしたとです…。
新物好きのユーは何気なく入ったところ、香水のサンプルコーナーがあって、出会ってしまったとです…。まさに運命だったとです…。
そのときユーは高校生でピュア(?)だったのでまだ香水に興味が無かったとです…。でもその後もユーはそのドラッグストアに行く度にサンプルを嗅いでは癒されていたとです…。
…そして1年後、ある程度流行にも敏感になったユーはついに購入に踏み切ったとです!グッド友達の評判もGOOD!拍手
…それからは気になる香水がいくつも出たとです(ブルガリBLUEとかね)が、結局はこいつのところに帰ってきてしまって、もうこいつ以外には考えられんとです…。


…はい、いかがでしたか?ヒロシ風は今の時代には合わないですねorz
とにかくグリーンティーをあなたのコレクションに加えて欲しいと願うユーなのでした。嬉しい←(‘3‘)/キョウノワンコカヨ!
| 趣味ネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |