

| - | - | - | Top ▲

Snowdome

20070117_287594.jpg
買っちゃいました☆
初回特典のDVDはユーが参加できなかった前回のツアー映像が入ってて(*;´д`*)ハアハア

曲自体もSnowdomeはしっとりとした冬らしい曲でgoodなんですが、個人的にはカップリングのGround Controlがイイ!(・∀・)
久々のオール英語の歌詞で、テンポもノリノリで良くって!
来月のアルバム発売までヘビロテで聞いてしまいそうでヤバイです(笑)
| カエラネタ。 | comments(3) | trackbacks(0) | Top ▲

カタログ

20060725_200845.jpg
本日は髪を切りに行ってきました(゜∀゜)
もうすぐ梅雨も明けて本格的な夏になるだろうから短くしちゃったのだ☆

んで帰りに唐津ジャスコに久しぶりに寄って服を買い、家電見たいなぁ〜と思ってベスト電機に寄ってウロウロしてたらこんなの見つけちゃいました!
カタログにまで我らがカエラちゃんが全面に♪

実はこのカタログ、見開きにすると…(*;´д`*)ハアハア
無料でもらえますから気になる方はお近くの家電量販店へGOなのだ!( `・Д・)σ

あ、そーいや。ついにTree ClimberのCDリリースがケテーイしたよん☆
公式HPに情報載ってました(゜∀゜)ワショーイ
| カエラネタ。 | comments(7) | trackbacks(0) | Top ▲

週刊カエラ

東芝のgigabeatというデジタルモバイルオーディオプレイヤー(早い話がiPodみたいなものです)のCMにカエラちゃんが出てますよね!
この度、特設サイトが出来たらしく早速逝ってきました。

ユーのPCスペックではちょっと重かったです(つд`)
やっぱPC買い換えるべきなのか…


内容としては、週刊ですから毎週更新されていくみたいです。(´∀`)
壁紙もあったり、新曲Magic MusicPVもちょこっと見れる!
…まぁ、PVは公式サイトでも見れるんですが。

今回の週刊カエラはKAELA BANDです☆
エンドロールのスタッフの多さに驚き(笑)
しかもよく見るとスタッフの中に…!?

詳細は自分の目で見ましょ♡リンク↓

TOSHIBA gigabeat - 週刊カエラ

| カエラネタ。 | comments(9) | trackbacks(0) | Top ▲

カエラのあだ名は…

昨日はカエラちゃんHEY!HEY!HEY!初出演してましたね!!

ファンとしては是非オンタイムで!…しかしながらユーはバイトのため見れずでした。(´・ω・`)

いつもは昼まで寝ているユーですが、録画見るために早起き(8時起き)して拝見しました。
そしてこの感動を伝えたいがために、こんな時間から更新(笑)


紹介VTRにはやはりヴィンちゃんが!ついにフジにも進出♪
トーク中にもんじゃつくってましたね!さすがシーマームーン

しかし作っているときのトークが過激(笑)
親にもクサイっていわれる子供って…(^^;)

タイトルにもある、カエラちゃんのあだ名は

ケツ毛ボーボー2

に決定?これはさすがに会話には出せませんね(>_<)

さて、歌は新曲のMagic Musicでしたね☆
時期的にOH PRETTY WOMANと予想していたんですが。
どちらにせよ、やっぱ歌っているときのカエラちゃんは可愛い♡
おそらくTV初披露だったのではないでしょうか?

30分にも満たない短い時間でしたが、満足できる内容でした☆
やっぱ彼女はトーク番組に出るべきなんですよ(笑)
| カエラネタ。 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

カエラピノ

というわけで頂いてきました。(゜∀゜)
1時間おきに限定配布されていたようで、ユーは12時からの部に並びました。
配布時間前にはすでに長蛇の列が…



今日は暑かったので溶けないうちに食させていただきまーす!

ペリペリペリ…(開ける音)

!!



幸運のピノだーーーー!!!!

ツイてるぅ☆(^ω^)
| カエラネタ。 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

ピノ生誕30周年おめで

らしいですね^ロ^
TVでカエラちゃんお祝いパーティーに出席してる様子がやってました。
なんかウワサによると、全国でカエラちゃんがデザインした限定ヴァージョンのピノが無料配布されるとか。

…ヤヴァイ。マジ欲しい(゜p゜)


福岡は5/5こどもの日だそうです。どんたく期間中かな?
人ごみキライじゃないんだけど、どんたくは多すぎるからなぁ…(^ω^;)
でもカエラちゃんファンである以上、手にしないわけには…
とりあえず前向きに検討してみま〜す☆


話変わりますが、今日の競馬の天皇賞(春)ディープインパクト強かったですね!!
余裕のレコード勝ちで海外へ向けて弾みをつけました。!
おそらく7月のキングジョージ(イギリス)に参戦すると思いますが、
ハーツクライも参加を表明しているらしいので、がんばって欲しいものです(>ω<)
| カエラネタ。 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

sakusakuバトン

sakusakuバトンが作られていたので、サクサカーとしてはやらずにいれませんでした。(・∀・)
というわけで、早速( ゚д゚)σGO!!


♪あなたのお名前は?♪
ユーです。

♪サクサカー暦ときっかけは?♪
カエラちゃんのアルバムKAELAを聴いてファンになったので視聴暦は1年3ヶ月くらい。

♪視聴地域は?♪
佐賀県です。RKKで見てます。

♪好きなMS(黒幕のパペや過去の司会者)
・好きなMC(黒幕と一緒におしゃべりする人)は?♪
ジゴ&カエのコンビは最強。

♪過去から現在、他に好きなキャラorスタッフは?♪
DVDで見たカボチャーマンが大好きでした。

♪好きな番組迷言集・sakusaku台詞は?♪
最近だとキャタマッタ!ですかね。

♪いつの時代の放送が特に好き?♪
失恋レストランやってた時のカエラちゃんカワユスラブ(DVDでしか見たこと無いけど汗

♪好きなコーナーは?♪
やっぱみんなでうたおうでしょ!あと失恋レストランかな

♪お気に入りのグッツは?♪
携帯ストラップ。ユーの携帯はジゴとヴィンが夢の競演中!!

♪番組に投稿したことある?採用されたことある?♪
投稿はさすがにないですね汗

♪あなたの好きな、みんなで歌おうZ!!は何?♪
Z限定ですか?…なら、ヴィンセントのテーマ掘淵妊スコバージョン)。カエラちゃんのダンスは必見だよね!

♪番組に出てくれたおかげで、興味・好感を持てた&嬉しかったゲストはいる?♪
興味が出たのは平原綾香(綾香ポン)。あの天然っぷりが見れるのはsakusakuだけ!

♪番組DVDは買った?♪
ネット分しか見れない地方人間にはDVDは必須アイテム。当然のように初回版を買いましたが何か?

♪カエラちゃんのCDは買った?♪
シングルはレンタルだけど、アルバムは買ってます。最新アルバムCircleもゲトしました(≧ω≦)b

♪最後に一言・(巨神兵が)どーーーーーーーーーーん♪
圧縮・圧縮! 解凍・解凍!!


| カエラネタ。 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

カエライヴ in Zepp Fukuoka!!

告知どおり昨日はZepp Fukuoka(以下ZP)にて行われました、木村カエラちゃんのライヴツアー2006Circleに参加してまいりました〜 (^ロ^)


前日の昼あたりから雨が降っていて、当日も早朝から雨模様…。去年のライヴも朝から雨でした。
非常に心配だったんですが、いざ高速バスで福岡に着いたときには
だいぶ晴れ間が見えてきて、一安心 (−o−)=3
でも風は強くて、髪とか乱れまくりでした。

当日は福岡が生んだ歌姫、浜崎あゆみさんのコンサートがマリンメッセ福岡で行われていましたので、あんまり人来ていないかと思いましたが、ZP前には30分前からすでに開場を待つ人だかりが!! (・口・)
さすがZPは2000人くらい入る会場だなぁ…
なんて思いながら並びました。
ユーは今回かなり前のほうのチケットが取れたので整列もしやすかったです。 (^o^)v


…ところが開場17:00になったけど、時間が来ても一向に門が開かない…。 (?ω?)

するとアナウンスが流れ
「ロビーの準備が出来ていないので開場時間を15分ほど遅らせます」
との事。

あたりは段々と日が落ちてきて、風を強くて寒かったです。(((゜д゜;)))ガクブル

17:20過ぎにようやく開場。
整理番号がはやいチケットのおかげで最前列をゲット!!(>ω<)b

(知らない方のために言っておきますが、コンサートと違い、ライヴによっては指定席でないものがあります。いわゆる整理番号って書いてあるやつです。入場する順番だけを決めてあって、早い者勝ちで聞く場所をとるというシステムです。なぜこのようなシステムなのかはまた後で)

その後ZPは超満員になりました。


…約30分後。


ようやくカエラちゃん登場です。
ここからは少々ネタバレになるので、見たい人だけどうぞ。
Read more...
| カエラネタ。 | comments(10) | trackbacks(0) | Top ▲

数量限定

20060222_126971.jpg
先ほど手にしたこの商品。
受験生必須アイテムのキットカットにユーの大好きなカエラちゃんのCDがセットになって¥315という安さイヤホーイ!
サイトとかCM見て(゜p゜)ホスィと思っていたんで、昨日遠出して捜したが見つからず…(´・ω・`)ショボーン
だったんだけど、さっき近所のコンビニに行ったら売ってたんで即ゲト(゜ω^)
同じコンビニチェーン(セ●ン)なのに店舗によって微妙に違うから困るよね。
まぁ、全部一緒だったらそれはそれでキモスだけど。
| カエラネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

いやほーい!



……

…き…

キタ━━━(・∀・)━━━━━━━━━━━━!
YA━━━━(・∀・)━━━━━━HA!


ついに!
ついに!!

我が家でも見れるようになったのですよ!
sakusakuが!(*´艸`*)ププッ

前にも書きましたが、ユーのうちはテレ東系列のTVQが映りま千円。(つд`)

かつては親友J氏にビデオにとって見せてもらっていたんですが、
それも頼むのがめんどくさくなって最近はご無沙汰…orz

「お主の力はその程度か!」ってラオウに言われても仕方ナス。(わかる人はわかるネタ)

それが自宅で見れるようになったのです!

TVQが映った?(д)゜゜

いいえ、それは現在も変わっておりませぬ。
別の局、しかもTBS系列のRKK(熊本毎日放送)で今度の火曜から始まることが(・∀・)ケテーイ

まぁ、おそらくTVQからは何週分か遅れているのでしょうが、
動画でカエラたんがみれるこの嬉しさといったら!(*´д`*)ポケー

以上、久々に嬉しいニュースでございました。(・∀・)ニヤニヤ
| カエラネタ。 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/2 page | >>