

| - | - | - | Top ▲

HARU

 気づけばもう4月。
オイラも社会人3年目に突入しました。

最近桜がきれいな時期ですね〜。
今の現場は道路沿いに桜が植えてあるので、いい感じになってます。
最近出不精になりつつあるから明日当たりどこか桜見物にでも行こうかしら?

そんなオイラは最近クロノトリガーやってます。
しかもスーファミのほうね。
最近ゲーム熱が冷めてたから、ちょうどいい感じにサクサク進むから楽しい〜☆

お、サクサクといえば、
今週はsakusakuにカエラちゃんがMCに期間限定復帰してましたね!
関西はもうsakusaku映らないので、youtubeのお世話になって
全部みましたよ
いや〜、あの名コンビが再び見れて終始ニヤけてしまいました♪
全然3年のブランクを感じさせず、ゆるさと面白さはあの頃のままでしたね(^ロ^)
やっぱ横浜のライブ、FC先行でチケットとればよかったかな〜。

そんなこんなで3年目に突入しても相変わらずなオイラですよ(^ω^;)
あははははは!!!



| 2009年04月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |