

| - | - | - | Top ▲

自己ベスト

今日で2月も終わり。
さっき会社に提出する勤務表(勤務時間を記載した表)を作ってたんだけど、
今月は1日も定時で帰ってないことに気づいた…。
しかも休日出勤も2日やってるし。
残業が65時間…今まで52時間が最高だったから自己ベスト更新だな!
…ベストというよりはワーストだよね(笑)

しかし今月は忙しかったなぁ〜。
オイラにとって初めての本格的な開発案件だったし、
もちろんプログラムを新規作成するのも初めてだった。
開発中はリーダーにはかなり迷惑かけてしまったし、休日出勤に付き合わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。(^ω^;)
(オイラ個人だけで出勤する事はNGなので)

開発は終わって今はシステムテスト中なんだけど、自分が開発した部分には(今のところ)バグも出てないし、なんとかスケジュール通り、もしくは1日前倒しで終わりそう☆

忙しかったけど、ようやくプログラマーに昇格できたと思う。
仕事してる〜って毎日実感があって、すがすがしい疲れというか、むしろ楽しかった♪
やっぱモノ作りするって楽しい!



| 2009年02月 | comments(3) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |