

| - | - | - | Top ▲

イルミネーション!!

JUGEMテーマ:地域/ローカル
今日は久しぶりに後輩ちゃんが遊びにきたので、先月西宮オープンした阪急西宮ガーデンに行ってきました。
ショッピングモールは一人で行くものではないと思っているので、
後輩ちゃんがついてきてくれて、ホンマ助かった☆

個人的には久しぶりの西宮だったんでウキウキしていました!
しかしやっぱ広いですね〜。そして人多い!キビキビ動いていたのに、全部回るのに1時間半くらいかかりました。
先日出たボーナスで冬物をgetしようといったんですが…結局ウインドーショッピングで終わってしまいました(^ω^;)
(結局ジャケットを梅田の大丸で買いましたけど)

夕方には大阪戻ってきて、そのまま中之島でやってるイルミネーションに行ってきましたよ☆
まぁ、人の多い事!
先日行った時は準備段階だったので人が全然いなかったのになぁ…

しかし人が多いのもうなづける!マジですごかった。
特に中之島図書館をスクリーンに幻想的な映像を映し出す「ウォールタペストリー」が素晴らしくってね!

久しぶりに動画にて公開しますのでアナタもロマンチックな気分になってくださ〜い♪





| 2008年12月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |