

| - | - | - | Top ▲

Nick Jagger

JUGEMテーマ:健康


今日は久々にオイラの手料理日記(笑)

肉じゃが食べたい!
Nick Jaggerに会いたい!!

…ってことで作りました☆

今回はW-Nickがテーマ!
豚肉に加えて、畑のお肉である大豆をいれてみたのです。
しかしいんげんが入っていないので彩りがちょっとね〜(^ω^;)
まぁ、満足です。

しかし今週はよ〜け働いたわ。
4日間出勤のはずが、時間にすると5日分働いてる(笑)

残業=会社の利益圧迫

来週は定時で帰れるようにがんばろ〜っと。
自分自身の体調の為にもね♪
| 2008年02月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

バレンタイン商戦


じゃーん♪
海遊館に行った際に同期からちょっと早めのバレンタインの贈り物を頂いておりました!

マンゴーの生チョコとは…さすが同期、オイラの好みを理解してらっしゃる☆
1個あたりが小さくて食べやすく、しかも甘過ぎないのでオイラにぴったり(^ω^)

贈った本人が見ているかはわかりませんが、お礼をば。
ほんまにありがとうございます!!
大事に食べさせていただきまする〜。



というわけで巷ではどこを見てもバレンタイン一色!
昨日なんばをぶらついてたらこんな催しが。


お菓子の家を作ってるではないか!

メルヘンというか…夢の実現ですね。
お菓子の家といえば青い鳥ですな。
その割には看板にはイヌですけど(なんばWALKのマスコットキャラです。)


女性の皆さんはもう用意されましたか?
なんでも今年の義理チョコにかける予算の平均は495円らしいですよ?…(Narinari.comより)

ちなみにオイラが過去もらったチョコの中で最低金額だったのは
小学校のときにもらった10円、次いで高校時代の20円です。
…どちらもチロルチョコ(ミルク味)1個ですよ(小学生当時まだ10円のが売られていた)

3倍返しでも100円以下なのに何を返せと…?(^ω^;)
女性陣の皆さん、3倍返しを期待するなら、それなりのものを贈りましょうね(笑)
JUGEMテーマ:バレンタイン


| 2008年02月 | comments(5) | trackbacks(0) | Top ▲

いやしんぼ

先週から続いていた飲み会がようやく終了しました…。

参加していつも思うのですが、オイラはやっぱ人付き合いが苦手なようです
特に年上の同性が。
(女性はどの年代でも好きなんで(゜∀゜)アヒャ)

なんだろうね〜、自分の素を出すのが怖いというか、
年上の人にはオタクの存在なんか明らかに受け入れてもらえないだろうという先入観が強いんだよね。
だから話題が見つからなくて隅っこの方でシュンとしているしかないのよ。
まぁ、シャイなせいでもあるんだけどね…。
他の同期は先輩方と仲良くしているのを、ただうらやましげに傍観することしかできない自分がいるわけです。


それに先輩は後輩をバカにするのが当たり前というか、上から目線が基本やから、
ドSなオイラにはそれが耐えられないわけですよ。

大人になりきれてない割り切れてないんだなぁ…と自己分析できているものの、
それを改善しようという意識も無いchickenなオイラです(笑)


さて、そんなこんなで今日は自宅でのんびり♪
先日買った入浴剤いれて湯船でほっこり
その後Yahoo!動画で奈々さんカエラちゃんの新曲PVをみてニラニラしてました(笑)
それなりに元気出た気がします。


明日は節分だし、コンビニで恵方巻き(丸かぶり寿司)でも買おうかしら。
…作ってもいいけど、中の具を考えるとコストかかり過ぎなので(^ω^;)


| 2008年02月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |