スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | Top ▲

inハワイ-B級グルメ編-

JUGEMテーマ:旅行


ハワイについて初めての夜。
「とりあえず飯食いにいこう!」
ってことでガイドブック片手にホテルの外へ。

…しかしハワイってあんまり飲食店らしい店がない!!!
基本ファーストフードとかSUSHIみたいな。
まぁ、だいたいホテルにレストランついてるからねぇ〜(^ω^;)

ようやくレストラン見つけたと思ったら人イパーイだったりする。
…うがぁぁぁぁあ!!!!(`Д´)
まぁ、レストランとか入っちゃったら入っちゃったで
チップ(支払い金額に15%くらい上乗せ)払わなアカンのでめんどくさいんだけどね

ってなことで結局ABCストアへwwww

なんでも売ってるコンビニみたいなものだから、おにぎりとかサラダとかパンとか売ってるのです。

では今回の晩ご飯!

ハワイのB級グルメの代名詞?
スパムおむすびです。
おむすびというより…SUSHIに近いような?

あ、スパムって全国共通ではないらしいですね。
少なくともオイラの同期(もちろん関西人)には通じなかったっす。
九州・沖縄の人なら通じますよね〜?
要するにコンビーフですよ。

味は…塩味が濃い
そしてご飯がネッチャリ
そのくせ1個のボリュームがすごくてさすがアメリカン(笑)

飲み物は↓


あの有名なゴディバのチョコを使ったカフェモカです。
まぁ、完全にミスマッチなわけでwwww


結構おなかいっぱいになりましたけど、やっぱ
欲しくなるよね!


デザーーーーーーートォ!!!!!


しかもウマいことにホテルの近くにコレが↓

コールドストーンクリーマリーです。
日本では行列必至のこの店も、ハワイでは待ち時間ゼロ

なんで行列しないのかなぁ〜って思ってたら、理由がわかりました。

日本と違って、歌わないからさ。


日本ではストーンの上でmixするときに
”幸せなら手を叩こう”の英語版(だったかな?)
を歌い踊るパフォーマンスっていうのが人気の一つだったはず。
それが業務の遂行を邪魔して待ち時間が長くなってるんでしょうけどww


でも現地では一切歌わない。
COOL感というか店内は沈黙が流れているわけで。
まぁ、回転率高いですよ。


んで、オイラはストロベリーアイスにスニッカーズをmixしちゃった!
でも
…あめぇぇぇぇえええ!
甘い。
特にスニッカーズ。
ピーナッツバターが甘い甘い。(´・ω・`)

…ウマいけどね。


てなことで飯も終了。
その後は…またDSでテトリスwwww

なんて暗いんでしょうwwwwww

しかし長続きせず。
結局歩き疲れちゃった&次の日に備えて早めに寝ちゃいましたとさ。


では次回は2日目のレポです。ようやく泳ぐかも…?
| 2007年11月 | comments(3) | trackbacks(0) | Top ▲

行ってクル〜

JUGEMテーマ:旅行

ついに慰安旅行の季節がやってきたさ〜

ってことでオイラも行ってくるよ、ハワイに。


…もっかい言います。

ハワイですよ。

そう、Hawaii!!!
常磐にあるなんとかセンターみたいなパチもんじゃなくて、リアルハワイ。


実はうちの会社、今年で創立25周年なんすよ。
それを記念していつもよりも旅行もグレードアップ!!

ちょwww新入社員がタダでハワイ行けるなんてうますぎじゃね?www


ってことで3泊5日で行ってきます!
でも向こうについてからはまだノープランなんで、正直どーなるかわかんないけど、
今年の疲れをいち早く癒して、気分もリフレッシュしてきたいと思います!!

では行ってくるぜ〜 \(´∀`)ノ


| 2007年11月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

come on!!


濁っているペットボトルのお茶有名な綾鷹

その公式サイトで自分の家紋が調べられるってことで早速やってみた☆




ピンクのイルカとは…ちょっと予想外でした(^ω^;)

でも気に入っちゃったので携帯の待ち受けにしてます♪

解説は以下に。

イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。


オイラに…ピッタリぃ〜!?


まぁ、みなさんも一度やってみるといいかも♪

リンク貼っときます↓

綾鷹-家紋ジェネレータ-


JUGEMテーマ:インターネット


| 2007年11月 | comments(3) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |