

| - | - | - | Top ▲

一週間の長さ。

な〜んか今週はやけに時間が長く感じる。

仕事も来月まですること無いんで、会社にいてもネット+勉強くらいしかやってないからだ。(^^;)

今週は睡魔との戦いだな…。


明日はYellowの発売日だけど、飲み会あるから、たぶん店閉まってて買えないんだろうなぁ
〜。

さて、話変わって。
最近はガリレオにハマってます♪

東野圭吾の小説が原作らしいけど、彼の作品読んだこと無かったのよね。
うん、読んでみたくなった。(・∀・)



しかし前評判通り面白い!!
ましゃ(福山のこと。わからない人は日曜16時頃からやってるFMラジオを聞いてみよう♪)が出てる時点ですでに面白いものになることはわかっていたんだけど、
科学的なトリックがイイね!!
個人的には見た目は子供、頭脳はオ・ト・ナ
の少年アニメよりも遥かに面白いwww



映画化も決まってるらしいし、絶対見に行こう〜っと♪
| 2007年10月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |