

| - | - | - | Top ▲

終電

昨日?いや、日付変わっていたので厳密には今日。
飲み会以外で初めて終電で帰りました。


つまり仕事。残業ですよ!!


でもオイラの仕事は基本雑用。

守秘義務あるんで詳しくは言えませんが、ずっと冊子を作ってました。しかもたった2人分。

…それだけで終電になるまで残業?
いやいや!2人分とはいうものの、その量がハンパやない!
印刷に3時間、枚数にして1000枚以上

なんて環境に優しくないんだろう(^ω^;)

印刷と平行して冊子にまとめる作業に5時間


しかも結局終わらず、今朝出社直後から急いで終わらせました…

さて、終電に乗って家に着いたのが午前1時

飯も食べる元気無く、歯磨きして即就寝。

毎週楽しみにしているスマギャン(ラジオ)が聞けなかったよ(ToT)
まぁ、ストリーミングで聞くからいいけど。


働くことの大変さを実感しましたわ(´_ゝ`)




あ、テンプレート変えました。
個人的にはメイドさんのヤツよかったんですが、周りからはすこぶる不評だったもので(>_<)
| 2007年09月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

体内メーカー

脳内メーカーのパクリ?
体内メーカーって言うのが人気らしいですね。

ってことでやってみました☆


体内メーカー



…これは…全然面白くない結果ですね(^ω^;)

オイラの脳内が酷かっただけに、期待しすぎていたのかも。


なんか…すいません
| 2007年09月 | comments(0) | trackbacks(1) | Top ▲

日本橋にて

今日は会社の同期4人(男女2:2)で日本橋にあるメイド喫茶に行ってきました!
…ていうかオイラが”社会勉強”と称して無理矢理連れて行ったんやけどね(`∀´)ケケケ

オイラ店内では終始顔が緩みっぱなしで、会社では絶対見せない表情をしていたような気がする(笑)

まぁ、女性陣は予想通りドン引きだったんで、みんなで行くことは二度と無いと思います(´・ω・`)

んで、そこの店はメニューの名前がすごい。
著作権ギリギリどころか完全にアウトww

あえて正式名称は伏せますが、

”赤い◯星”

とか

”北◯神拳”

とかね。


ちなみにオイラが頼んだメニュー(ドリンク)が

メイドのおすすめソーダ

持ってきてくれたメイドさんが

ご主人様のことが大好きですっ♪」

って言ってくれるんだよ〜(・∀・)


キュンキュンきちゃった☆
この思い出、墓まで持って行こっと(笑)


残念ながらソーダ自体は全然おいしくなかったけど、その言葉が聞けるだけで750円払っても損は全くしてないと思うので、試したい方は是非どうぞwwwww



店内撮影が禁止なんで写真には残せなかったけど、心と記憶には十分残る一日でした〜♪
| 2007年09月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |