

| - | - | - | Top ▲

3年目突入☆

今年もやってきました1日中やっているTVの季節!(笑)

その感想を伝えようと始めたこのblogも3年目を迎えました☆

しかし最近マンネリ化しているのも事実(´_ゝ`)

しかも結局今年も1日中やっているTV見てないしww

なのでレイアウト変えました☆
メイドさんタイプのテンプレートが公開されていたので即決ww

ただ、全体的に見づらいかも。
早めに変える可能性がありますので、見るなら今のうちです!!


さて今日は1日中高校野球見てました。
佐賀北やるなぁ〜。佐賀県民の一人として非常にうれしい。


準決勝は21日ですか。
オイラちょうど夏休み申請しているのよね
特にすることもないし…ってことで甲子園まで見に行こうと計画中!!

まぁ、日差しが強くない&体が動けば…の話ですが。
肉体的にはオサーンなのでね(笑)


| 2007年08月 | comments(3) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |