

| - | - | - | Top ▲

佐賀で過ごす最後の夜

オイラ明日からいよいよ大阪人になります!!

当初は、荷物(衣類・PS2・CD等)を宅急便で送り、身軽に行こう
…って思ってたんですが、いざ梱包してみると予想以上に多くて
4箱送りましたが、減らないよぉ〜orz
明日は両手に荷物抱えて新幹線に乗ることになりそうです(^ω^;)

ところで新居のPCをWindowsにするかMacにするか悩み中…
気持ちはカナーリMacに傾いているんやけどね。
MacならWindows入れられるらしいし、なによりデザイン素敵やん
でもMac自体をほとんど触ったことないので躊躇してるんですわ。


…てことでblogはPC買うまで一応ケータイから更新しますが、チープなものになると予想してます。


さて。家族、友達、そして佐賀の大地を離れるのは寂しいですが、オイラは大阪で生きていくお(^ω^)
関西の皆さん。不束者のオイラですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


| 2007年03月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

卒論公開!

公開を今か今かと期待?してくださっていた一部の皆様!お待たせしました☆

ユーの卒業論文『ネット上の人格権問題とブログの研究』を掲載します。
といってもPDFファイルにしてありますので、PC&一部のケータイでしか読めないと思います(^ω^;)

そもそも何故公開することにしたかというと…
一応ブログに関する論文ですし、最初から載せるつもりでテーマ設定してたんで載せないと書いた意味がないんですよ。
批判が多くなると思うんで、たくさんの人に読んでもらいたいわけではないんですが、後輩のためにオイラが役に立てることがあるとするならばこれくらいしかないので…(^ω^;)
ま、内容には期待しないでください。

では↓からYahoo!ブリーフケースに鼎如▲織ぅ肇襪鬟リックしてDLしてください☆

卒論はコチラ
| 2007年03月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |