

| - | - | - | Top ▲

追手内要一

↑漢字コレであってたっけな?
ついてないよういち”と読みます。
わかる人にしかわからない名前なので…
ま、スルーしてくださいな。
(わかる方はコメントに一言書いてください☆)

最近更新してなかったなぁ〜、と思ったわけですよ。
なぜなら何気に忙しい
企業からの課題(基本情報技術者試験の勉強&自己紹介HP作成)の毎日です。

特にHPの締め切りが来週の3/14(世に言うホワイトデー)に迫ってまして、
しかもホームページビルダーとかのHP作成ソフト等を一切使わず、プログラミングで一からつくるHPなので時間がかかるんですわ(@ω@;)

そんなこんなでヌコの手も借りたいくらい忙しいです…が、こんなに忙しいのも久々で、何ともいえない充実感があるんだな〜☆

さて、タイトルの”ついてないよういち”ですが。
要するにツキがないんですわ。
「さ〜て、来週のサ○エさんは〜?」のあとのジャンケンにも数週間勝ってないし、
握力低下?なのか、掴んでいるモノをよく落とすようになったし、
運勢占っても”小吉”とか。星座もここのところ1位になったところを見たことがない
…ま、占いは基本信じないタチだから、これらは別にい〜んだけれども。

その他UFOキャッチャーのゲット率も悪くなったし、
スロットの目押しも上手くいかなくなってきた。

そして最近では…カエラちゃんの追加公演、大阪フェスティバルホールのチケット抽選にも漏れますた(;ω;)

結局神戸も一般発売電話かけまくったけどつながらず全滅だったし。


ていうか!大阪フェスティバルホール!
職場から徒歩5分くらいの距離なのに!
行くなというほうが無理な話。

うえ〜ん!!行きたいお〜。(;´Д`)
卒業&就職祝いに誰かチケット譲ってくれないかしら(;´Д`)








| 2007年02月 | comments(19) | trackbacks(0) | Top ▲

肩の荷が下りました

みなさん!
ようやく卒論、先生からのOKいただきました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうね、めっちゃ嬉しくて☆

でもホンマの事言うと、今週が提出期限になってたらしくて、半ば妥協っぽかった先生からのOKサインですが。
でもいいんだ!結果的に卒業できるんなら!!(・∀・)

とにかく皆さんにはたくさん励ましてもらいましたし、感謝の気持ちでイパーイであります(・ω・)ゝ

後日ゼミ全員の卒論を集めて冊子にするらしいです。

オイラの卒論は20ページくらいあるんですが、このブログにも載せれたら載せたいと思ってますんで、少しでも興味がおありでしたら期待せずに待っておいてください(笑)


| 2007年02月 | comments(8) | trackbacks(0) | Top ▲

バレンタインて何?

ぐらいに夜勤明けで普通に一日寝てましたww
起きてみると…携帯に着信が1件。でも知らない番号。

こ、これは…LOVEの予感かな?
あ、すいません。一人で妄想してました(笑)

結局誰からの電話なのかわからずじまいです。
こちからかけるのイヤなんですよね。
だって振込詐欺とかだったらヤじゃないですか。


ていうか今日は夜勤中に不幸が続いていやな日だったんですよ。
不幸 .侫.潺淦服のネクタイの金具がいきなり壊れた(今月でバイトやめるのに…)
不幸◆,里桧賛べようと思って包みを破ったら、飴を床に落としてしまった(しかも飴粉々…)

今日がこんな状態なのに、もし電話かけていたら…不幸になりそうじゃないですか。(;´Д`)

今年のバレンタインはダメだなぁ〜
…あ、今年”も”だった…orz

以上、チョコは家族からいただきましたオイラの今日でした。

明日はいよいよ大阪です。カエラちゃんの写真集も明日買う予定☆

| 2007年02月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

皆さんへアンケートです

前々から思ってることがありまして。

それは携帯メールのタイトル。

皆さんつけます?


基本オイラは”つけない(無題)”or”「Re:」が延々増える”なんですよ。
PCのメールではつけるんですが、オイラは携帯メールって気心知れた人にしか出さないタイプの人間なんで、これでもOKって思ってるんですが。

人によっては、文章の書き始めをタイトルにする人いますよね?
例をあげると
タイトル「明日」
  本文「遊ぶ?」

みたいな。
地元の親友Y氏はこのタイプなんですよ。

女の子とか、マメな人は結構タイトルにも凝ってることが多いから、タイトルもちゃんとつけるイメージがあるんですけどね(^ω^;)

コメント欄に自分はこうだよ!っていう回答をいただけると嬉しいです☆
皆様のご意見お待ちしております!!

| 2007年02月 | comments(6) | trackbacks(0) | Top ▲

アダ

今日からもう2月ですね…
佐賀では今朝雪が降りました。
一部では…っていうかウチの周辺だけは積もってました(^ω^;)
盆地ってコワス

白い化粧をした景色を見て、おもわず

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ〜

って歌ってしまいたくなりました(笑)

ま、そんなことはどーでもよくて。

2月ということで
卒論のほうが!!

…終わってない!!!ww

ちょっとワケアリです。経緯を説明したいと思います。

1/27(金)
先生に卒論の手直しをお願いしようと持っていったところ、
「今日はもう疲れた。赤ペンつけておくから月曜日に取りに来なさい。」
って言われた。

1/29(月)
卒論を受け取りに行くと
「全体的にいえることだが…文章の表現がオーバーすぎる。書き直してきて。」
って言われた。
あれ…?これってもしかしてブログのせい?
いつの間にか染み付いちゃってたみたいです。
だってしょうがないじゃない!(ToT)ウワーン

1/31(水)
卒論提出の締切日。
無駄を省いて表現も改め、いざ先生のもとへ!!
…とおもったら大学の学術情報処理センター(パソコン室の集まりみたいなところ)がサーバーメンテナンスに入ってて印刷できず…orz
あぁ…俺完全にオワタ\(^o^)/ってマジで思いながらキャンパスをウロウロしてたら
前から偶然にも先生が歩いてくるじゃないの!
しょうがないのでビビリながらも声をかける。

「あの〜、学情(学術情報処理センターのこと)がメンテ中で印刷できなかったんですけど…データだけの提出はマズイですか…?」

「う〜ん…どーにかして印刷してきてください。」

ちょっwww
だからムリなんだってww

「どーにかって言われても…今日中に提出しないとダメですよね?」

「いや?」

…んっ?
先生今なんと!?

「別に明日以降でもいいよ?」

な、なんだってーーーー!!!
こ、これは…許されることなのですか!?

「え?いいんですか?…じゃあ明日以降にまた持ってきます…すみません(ペコリ)」

やったー!!俺はまだ生きてるよ!!

ちびまるこちゃんの言葉を借りるならば
アンタが神様に見えるよ

って感じです。
あ、この辺が表現オーバーってことなんでしょうね(笑)
ってことで今日2/1はバイトで行けなかったんですが、明日は行きたいと思ってます。
…でも明日2/2から期末テストが始まるのに…行ってホンマに大丈夫なんでしょうか?(^ω^;)

…続報を待て!!(笑)
| 2007年02月 | comments(6) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |