

| - | - | - | Top ▲

予定ガッツリ

卒論オワラネェーーーーー!!!

今月末までに最終提出なんですが、その前に手直しを請う必要があるので、今週中にはゼミの先生(助教授)に見せに行かないといけないんですが。

そんなときに限って普通にTV見てたり、いつもよりバイト多めに入れてたり、空いた曜日にはちゃっかり友達と遊ぶ約束してたり…と違う意味でスケジュールンが真っ黒 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも卒論自体煮詰まっちゃって、何書いていいかわからん、テラヤバスorz

そんなこんなでネットに逃げてます。一番やったらあかんことしてます。
ワカッチャイルケドヤメラレナイ!ヤメラレナイトマラナイ!!


…やっぱお金と一緒で計画的にやらんとアカンですね。

あ!あるある大辞典問題を気にしすぎて、華麗なる一族見忘れてました。(>_<)


| 2007年01月 | comments(7) | trackbacks(0) | Top ▲

大学生は見た!!

今日は週に一度の外食だ♪

…といってもすき家なんですけど(笑)

てなわけで今日も友達とすき家でGO!


大学の近くにあるすき家は道路沿い。
南部バイパスって言う、結構佐賀市では車の往来が激しい道路なんです。
すき家店内から外の景色は丸見えなんですが、なんと今日は珍しい場面に遭遇!!

「ガッシャ〜ン!!!!」

ある一台の軽自動車がロクに後方確認もせず、急に車線変更をしたみたいで、(おそらくサイドミラーの死角になっていた)後ろから走って来たワゴン車が
ブレーキをかけるも…間に合わず接触


そう、目の前で交通事故が起きたんです。

でもワゴン車のブレーキが結構効いてたみたいで、車も少しへこんだくらいで、ケガ人もでなくて幸いでした☆


しかも実はすき家の隣には…交番が(笑)

対応が早かったです。示談にするヒマも与えず、当事者おまわりさんに連れられていきましたよ…
災難というか、幸運というか…(^ω^;)


今回事故を間近で見て、危険への認識を改めることができました☆
皆さんも気をつけましょうね(・д・)
| 2007年01月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |