

| - | - | - | Top ▲

第2弾開催決定!?

前回の一周年に対するお祝いコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございます☆


さて、今回はタイトルを読んでもあんまり意味は伝わらないかと思います(笑)

私事ですが、来たる来週、9/4(月)内定式があるんですよ。
しかも東京で!!

…もうお分かりの方もいらっしゃるかもしれないですね?



無料 de Tokyo


の第二弾が決定しました〜(≧▽≦)ノ  パチ拍手パチ
いやぁ〜、ありがとうありがとう。
嬉しさのあまり、最近全く使ってなかった絵文字なんかもつかっちゃったりするわけですよ。
ダレからかもわからない拍手に応えちゃったりもするわけですよ。
だって嬉しいんだもの。


東京の企業の内定を蹴ったときから、
もうココ(Tokyo)に一人で遊びに来ることは無いだろうな。金かかるし。
って勝手に思ってたからね。


んで、欲張りな私は当然のように前日入りする予定☆
なので今回はちょっと足を伸ばして横浜なんぞに観光しに行きたいと思ってるんよ。
ん?東京観光?
それは内定式が終わった後みんなでやるらしいからいいの!


はぁ…。横浜…

一度でいいから見てみたい こっそり横浜 一人旅

なんて桂歌○をマネてみたりもするほど自分的にもりあがってるわけですよ。

ユーにしてみれば、横浜はまだ行ったことの無い憧れの街なんですよ。
イメージ的にはモノズゴ快適都市なのではないかと。
将来的にはココに住むんちゃうかと勝手な妄想まで(笑)
だって横浜って最も人口多い都市なんでしょ?
特に横浜駅〜関内はスゴいらしいじゃないですか!
地図見ただけでなんでも揃ってるカンジがプンプンします☆

どこに行こうか今計画中です!
んで、皆さんにいつものように情報提供をお願いしたいわけですよ(−人−)

今のところ、カレーミュージアム(晩御飯)とtvk(サクサカーの聖地?)はハズせないかな…と。

みなとみらいも考えたんですが、一人で行って浮かないか心配なんですよね(^^;)
それに3時過ぎに横浜到着予定なんで時間足りないかな?

やっぱ中華街とか行っといたほうがいいんでしょうかね?
お土産何にしようかしら?

みなさまからのオススメ情報首を長〜くしてお待ちしてます☆










| 2006年08月 | comments(7) | trackbacks(0) | Top ▲

☆祝!一周年☆

思えば去年の24時間TVの感動を伝えたいが為だけ?に始めたこのBLOGも今日で晴れて一周年を迎えることが出来ました。

コレも偏にユーが頑張った!(・∀・)ヨクヤッタ俺!
…いいえ。mixiをはじめとする訪問者の皆様方のおかげだと思っております☆

特に励ましや感想のコメントをいただいている皆様には日々感謝の気持ちでいっぱいであります!(^ロ^)ゝ

心機一転でテンプレも変えてみました♪

さて、せっかくなので始めた当初の記事を久々に読んだんですが…なんというか、恥ずかしい気持ちになりました(笑)

例えて言うなら…処理されていなかった不発弾に触れて誤爆してしまったって感じでしょうか…(’A`)
まぁ、文章力的には今と比べて全く進展していないのがまた…(笑)


そして思ったこと。

…このblog、グルメ記事ばっかりじゃん!?


まぁ、記事として書くような内容が日々あるわけでも無いのでしょうがないと言えばしょうがないのでしょうけど。
もっと外に出なければいけないなぁ〜と反省させられました(^^;)
あと、地域密着を謳っている以上、佐賀を離れるまではもっともっと地元関係の記事を充実させていく所存です!

このblogが後どれだけ続くかは不明ですが、これからもマターリした雰囲気で、皆様の暇つぶしに一役買うようなblogにしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします☆

あ、そーいや今年はほとんど24時間TV見てませんでした!
めちゃイケの24時間対抗TVはみましたけど(笑)
だって今年は他局のラインナップが素晴らしいんですもの♪

でもアンガールズのマラソン、ゴールシーンだけはちゃんと見ましたから!
最初におぎやはぎの小木に完走を伝えるって…どーよ?

でもヤパーリ「サライ」は名曲だなぁ〜。
カラオケで歌いたくなってきちゃいました!!
| 2006年08月 | comments(5) | trackbacks(4) | Top ▲

ビートた○しに言われそう

すこぶる体調が悪いです。

クシャミと鼻水どばびばぜん(とまりません)(´д)
もしかしたらカゼ引いたのかも?

実はここのところ精神的にまいってた部分がありまして。

虫歯再発とか、人付き合いの難しさを再確認したりとかあったんですよ。

そこに追い討ちをかけるかのごとく肉体的限界が。

昨日夏祭りの花火画像をUPしましたよね?
アレはアレで癒されたんですけど、その日は朝8時起きでお盆で帰省していた地元の親友数人で朝から遊びにいってて、昼1時から7時までカラオケ6時間やってました。
まぁ、カラオケ自体が2年ぶりくらいやったんでハジけちゃったんよ!

ユーはダミ声のくせに、キーが高い人の歌ばっかり歌うもんだから、カラオケではいつもノドをつぶしています。

だからその後は毎回のようにノド痛からカゼに発展してました。

しかも花火見た後風呂入ってすぐ夜勤のバイトでした…地獄だ…orz

なんかバイト中ヤバかったです。
指が関節痛みたいになってて、震えがとまらん&指先の感覚がほとんど無い状態でした。

「このまま放っておくと、大変なことになりますよ?」
って言われてもしょうがないくらい気さえしてました。
ここまでなったんは中2の夏に夏風邪ひいて以来です。

まぁ、盆あけてたからお客さんも少なく、夜勤をなんとかやり遂げ、結局寝たのが今日の朝8時半。
言ってみればひとり24時間TVですよ!!!
カツーン(KAT−TUN)よりも一足早くチャレンジしとったわけですよ。


んで起きたんが16時前です。
カゼには栄養補給が第一だ!と思って野菜ジュース飲みながら甲子園見てました。
帝京残念でしたね…代わりのピッチャーいないんだからしょうがない部分もあったけどね。


…そしていつのまにか台風きてるやん。
九州縦断するって?
明け方から大雨?こちとら今日も夜勤ですよ?

もはや運すらも味方しなくなったのかも…


イカンですね。体調悪いと悲観的になってまうわ。
とりあえず寝たら指先の感覚は回復しましたので今日まで台風にガクブルしながら夜勤ガンガリます…停電とかしたらどないしよ…
| 2006年08月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

おかん

本日は来週に迫ったお盆に向けて、親戚に送るお中元と普段の買い物等をするために母親とトライアルに行ってきました!

…と、その前にガソリンを入れるためにセルフのGSに寄ったときの事。

母がバッグをあさりながら一言。

「財布入ってない。家に忘れた!!」

…アンタはサ○エさんか!!?(´_ゝ`)

って普通に突っ込んでしまいました(笑)


まぁ、ユキチさんが財布とは別に用意してあったらしいので、無事にガソリン入れて
トライアルに到着☆

やっぱトライアル安いですね!
お中元も母的には十分満足できる安さやったみたいです。

でも財布の中にポイントカードが入ってたらしく、今回はたくさん買ったのにポイントゲトできなくて残念がっていました

…自業自得じゃ!゜д゜)


そして何事も無かったように家に帰ってきて
家中財布を捜すも…ナイ!

母はパニクって
「昨日公民館に行ったときにスラレたんじゃないか」
とまで言い出す始末。

さすがにこっちも心配になっていたときに…


「…あったぁ〜!!バッグの底に沈んでた〜♪」


…ふーん(´_ゝ`)ヨカッタネ。


って、ちょっとまて。
結局バッグの中にあったんやんか!!´゜д゜)

アンタどんだけドジっ娘やねん。


以上、これがユーの母親です。(笑)






| 2006年08月 | comments(6) | trackbacks(0) | Top ▲

cyclone

最近とみに掃除機の調子がおかしいとです…
吸い込みパワーをにしても全然吸ってくれない
それどころか本体もすぐ熱くなるし。しかも異常に。
モーターが焼けてしまったんでしょうか?

この掃除機も使い続けてもう7・8年経つからなぁ〜。
そろそろ買い替え時なんでしょうか。

今のは当然紙パック式なんですが、今度買うならサイクロン式がいいなぁ…(゜p゜)

皆さんの中でサイクロンつかってる方いますか?どんなカンジなんでしょう?やっぱ吸引力が違うのかしら?

あ〜、でも最近洗濯機もヤヴァイことになってきているのだったぁ。
脱水をほとんどしてくれないのです…orz
むしろ掃除機よりも洗濯機のほうが事態は深刻DEATH!!
おそらくこれもモーターが焼けてしまっているのではないだろうか…。

洗濯機も買って5年以上経っているので、修理よりも買い換えたほうが経済的な気がします。

ハァ(´゜д゜)=3 金かかるなぁ

家電量販店でまとめて買ったら安くしてくれるかしら?
それともディスカウントストアで買ったほうがお得?
誰か教えて〜!!!!!
| 2006年08月 | comments(10) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |