

| - | - | - | Top ▲

It's my Life

なんだかんだで明日から8月なんですねぇ。(^^;)
今日も暑かった!(・ω・)




☆'..*..:★'..*..:☆'..*..:★'..*..:☆'..*..:★.*..:☆'..*..:★
 さてマイミクで同じ名前のYuuしゃんからバ轍鵑辰討たよ!!「あなたのライフスタイルバトーン」だって☆
ダラダラゴロゴロの生活しているユーにコレは…酷!?(笑)


Q1 あなたの血液型は?
よく「A型でしょ?」って言われますけど違います。O型です。

Q2 あなたの家族は?
パパン・ママン・おねーたま・そしてユーの4人家族。
…家族をこんな風に呼んだの初めてです(笑)

Q3 あなたの年齢は?
22歳だYO☆

Q4 あなたの性別は?
ちょっとナヨっとしてますけど(笑)男ですよ!

Q5 あなたの身長&体重を教えてください。
身長175臓体重58繊
体脂肪計とかで測るといつも「痩せ気味」って表示される
…体重が高校生から変化しないのが自慢ですwww
       
Q6 あなたの性格一言で例えるなら?
小心者…人見知りが激しくてヒッキーの素質バツグン!?(笑)
     
Q7 あなたの好きなカラーは何ですか?
時の流れでしょっちゅう変化します(笑)
でも基本モノトーン系が好きなのです。
…暗っ!!

Q8 あなたの趣味を教えてください。
寝ること&音楽聴くこと&blog更新。そして…料理!
…って言いながら、blogに一度も手料理を載せたこと無いことを今気づきましたwww
今度載せますね☆
 
Q9 あなたの休日の過ごし方を教えてください。
ていうか今現在毎日が休日みたいなんやけど(笑)
基本昼まで寝て、買出しとか遊びで外出するのが多いですね。
    
Q10 あなたはメール派?電話派?
断然メール派。小心者なんで自分からは電話かけられません(>_<)
美容院の予約ですら、言葉につまります(笑)
メールだと自分が大きく出れますね(^^;)

Q11 あなたは実家?一人暮らし?
まだ実家。春から関西で念願の一人暮らしDa−−−−−!(゜∀゜)

Q12 あなたの嫌いなところ教えてください。
やっぱ性格でしょ(>_<)
小心者やし優柔不断やし。
あと外見を含めて女性にモテないとこも(笑)
     
Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください!!
理想の人ねぇ…さんまさんみたいにトークが面白い人になりたい☆
でも喋りすぎのスキルは要らないです(笑)
あとは…歌が上手くなりたいです♪
…いや、決して●ンチなわけではないんですけど。
ユーはダミ声なんですよね(^^;)

Q14 あなたの大きな夢は?
blogの1日の閲覧者数4桁達成☆…かな?
まぁ、たま〜に3桁超えるときがあって、それでも目を疑ってしまうほどの現状ですが(笑)
    
Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
遊園地とか水族館とかに2人きりで行って一緒に楽しんでみたいですね!
…なんか発送が高校生って言われそう(>_<)

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
ー宅 自宅大好き人間です!…って完全にヒッキーやん(笑)
∋┣濂阿気鵝…から晩まで居ても飽きませんっ☆ヴィレッジヴァンガードとかマジヤバイ(笑)
E典げ阿気鵝,海譴發困辰筏錣討眤臂翩廖…そのうち不審者扱いされるかも(笑)
 
Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください
●@駿さん
●エイチさん
●つるんしゃん
●♨たえ♨しゃん
●☆まいちゃん☆

強制じゃないからねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

☆'..*..:★'..*..:☆'..*..:★'..*..:☆'..*..:★.*..:☆'..*..:★


| 2006年07月 | comments(4) | trackbacks(0) | Top ▲

クーラー

といっても車のですが。
最近走っていて冷房の効きが悪いなぁと思っていたんです。

エンジンオイルの交換の催促?のハガキがオート●ックスから届いていたので行ってついでに診てもらいました。
どうでもいいけどこういう風に隠すとエロスな響きしますね(笑)

なるほど、冷却用のガスが不足しているらしい…

なので目一杯充填してもらいました☆

家庭用のエアコンや冷蔵庫などはフロンガスがかつて使われていたという話は知ってますが、車にも冷却用ガスが使われていたとは。しかも現在も。

…皆さんもオゾンホール問題(近年はふさがってきているとか)くらいは知ってるかと思います。


いや、だからといってクーラーガスがフロンかどうかなんて知りませんけど。
環境問題についてもちょっとは知識があるんだよ!ってところを書きたかっただけです(笑)


結果的に冷房も何とか効きが戻ってよかったよかった(^皿^)

マイカー所持の皆さん、ちゃんと愛車のメンテナンスしないとダメですよ☆





| 2006年07月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

第2回大阪珍道中7/15編

7/15 7時前に目が覚める。
朝風呂に入り、朝食をいただく。





半バイキング形式で少食のユーにはなかなかGOODですた☆
とくに画面手前のハッシュドポテトがまいう〜♪


10時前にチェックアウト。お世話になりますた〜(・ω・)ノシ

そこから歩いて難波方面へ。
帰りは関空を利用するので、荷物をコインロッカーに置きたかったのです。

南海なんば駅に荷物を置いて、そこから日本橋方面へ歩き出す。

日本橋は東京でいう秋葉原みたいな電気街です。
もちろんアキバのように萌え〜なお店も多いって聞いたんですけど
…風●店ばっかりでした(´д`)

イヤになったので、目的のお店のある方向へまた歩く。

10分ほど歩いて到着!
東急ハンズ心斎橋店です。




九州には無いんですよ。東急ハンズ。
「一度でいいから見てみたい」by歌丸
の精神ですよ☆
雑貨屋さん大好き人間なんで♪

着いたのが10:30前です。
開店前でした…。でも人だかりというか行列がすでに出来てました!!
ちょっとビックリでした☆
しかし暑かったので
「早く開けろ〜(`д´)」
っていう空気が充満してました(笑)

んで個人的に欲しいモンがあったんです。
ヴィンちゃんの声が出るキーホルダーが。

でも関西圏ではもうsakusaku放送されてないらしいんで、もう売り場すら無かったです…無念(>_<)


しょうがないのでとりあえず東急ハンズを一通り見て癒されて(^皿^)
ヘアケアのコーナーでヘアワックス(整髪料)を物色。

結局のところ何も買わずにハンズを後に(笑)


次に心斎橋筋のアーケードをブラブラ南下しているうちに見つけたのがLoFt
これも九州には無かったと思うので入ってみる。

するとこれまた開店前(笑)
列に並んで開店を待つ。

開店後、物色するも、ここにもsakusakuグッズはナイ(;ω;)
まぁ、基本品揃えは同じですから。

でもセールやってたみたいでワックスがハンズよりも安い!

むこうで買わんでよかったです☆
ホクホク気分でワックスを購入してロフトを後にしました。

んで、またなんば駅周辺に帰ってきまして、腹が減ってきたので
会津屋のタコヤキをなんなんタウン(南海難波タウンの略かな?)で買って、なんばパークスの屋上広場で食べました。

そのあと道頓堀のくいだおれ人形を撮りたいがためだけに歩き、撮る。



人形横の標語が気になる(笑)


暑くなってきたのでローソンに逃げ込んで雑誌を立ち読み。
どーでもいいですけど大阪にはローソンが多いんですよ☆知ってました?

そんなこんなで13:30を過ぎたので、関空に向かうことに。
飛行機は16:15なんですがおみやげとか何とかかんとかやること考えると
このくらいかな?ってことで。


んで荷物を取って、南海線に乗る。

最初は急行だったんですが、途中の駅でなぜか降りてしまい(笑)
普通(鈍行)で向かう。
しかし今考えると、何で降りたんだろうか…


しかしそんなことはともかく、初関空利用でした☆
関空って広いんですね!



無事チェックインを済ませ、手荷物を預けて空港内を探索(・ω・)ゝ
まだまだ少年の心を忘れておりませぬ(笑)


ところがまたここで問題発生

…あ、迷子じゃないですよ?


飛行機の到着が遅れて16:15出発予定が16:45へ変更。

そんなぁ〜。「26時間TV」が遠くなるぅ〜(>_<)


結局福岡に帰ってきたのが18時過ぎ…
あかん。オープニングに100%間に合わん(´д`)
ていうか「BLOOD+」も見れなかったです…。


んでまたいつものバスで唐津に帰ってきました。




いやぁ、2日目なんで短くまとめるつもりが結構長くなってしまいました(^^;)
読んでくれたアナタ!m9(・∀・)
ありがとうございました♪
あ、もしかして昨日の記事から読んでくれました?
感謝感謝ですm(_ _)m
| 2006年07月 | comments(10) | trackbacks(0) | Top ▲

第2回大阪珍道中☆7/14編

7/14 10時に家を出て、いつものバスで博多駅へ。
地下鉄で福岡空港に到着。
13:10福岡発大阪伊丹行きの飛行機に乗りました☆
アテンションプリーズのイメージが忘れられず、今回はJALにしました!
実は初JALだったんですが、機内サービスのアイスコーヒーがメチャウマでした!(゜∀゜)
他社と比べてダントツに旨い!!
飛行機はちょっと小さめなんですが、結構快適です☆
マイレージ会員にもなってしまったので、これからちょくちょく利用しようかな♪

さて、ここから驚きの展開に。
伊丹に着陸した瞬間に雨ザー!!
にわか雨が降り出して、係員の作業中断のために預けた荷物がなかなか帰ってこない…結局伊丹で30分近く待たされました(´д`)

んで、ようやく難波方面のバスに乗り込んだら、事故による渋滞で予定より15分以上遅れる始末。

結局ホテルのチェックイン予定時刻よりも大幅に遅れてしまい、ホテルの方には迷惑かけました(>_<)

ではここでお宿紹介を。
これが今回お世話になった心斎橋にある
ホテルT'POINTです。↓



今回は会社から宿泊費でたんで、ちょっと豪華にいってみました☆
じゃらんで評価を見ながらじっくりと検索した結果、立地的にも問題ないということでここにしました!


部屋はこんなカンジ。デザイナーズホテルというのが一番のウリで全室部屋の造りが違うらしいですよ☆




部屋自体はちょっと狭く感じますが、サービスでカバーされてます!
部屋にCDやDVDプレイヤーが完備されていたり、アメニティグッズも充実!
パジャマもサッカーのユニフォームみたいでしたよ♪
評価通り、もっと滞在していたくなる部屋でした!!
また泊まる機会があったら次もココに来たいですね♪
これで朝食付いて1泊7300円でした☆(じゃらん特別価格)
みなさんにもオススメします!


さて、ホテルに着いたのが16:20.
会社の集合時間が17:00.
ギリギリ♡

いくら交通機関の遅れでも、社会人として遅刻はマズイ!!
いそいでスーツに着替え、ホテルを出ました。

心斎橋駅から御堂筋線で淀屋橋へ。
本来なら梅田まで行くんですが、

梅田から西梅田まで歩いて四つ橋線に乗り換えて肥後橋までいくよりも、淀屋橋から直接肥後橋まで歩いたほうが近い

というのを某有名掲示板で見たことがあったので、時間がないユーはこれを実行してみることに!!

しかし…淀屋橋から肥後橋まで歩いたことがないので道がわからないということに気づいたのが下車した後でした…

普通に迷子。遅刻ケテーイ。
人事の人に連絡して道を聞こうとしたら、チャリで迎えに来てくれました!

そんなに怒られはしませんでした。
「無謀やわ」
って言われて。むしろ呆れられた?(笑)

さて、会社に着いてまずは社長をはじめ先輩方に自己紹介を含め遅刻の謝罪から。

そして内定式の案内を受けて、早速食事会へ。


今回は中華料理でした(゜∀゜)
しかもあの回すテーブルのある本格的な!

お店は徐園(じょえん)というところでした
個人的にはもう一個「じょ」がついた焼肉やさんがよかったなぁ(笑)


料理の模様↓


じつはユーは回すテーブル初体験でした!
料理的には北京ダックとかフカヒレ…は出ず(笑)、
チンジャオロースーとか酢豚とかいわゆる家庭で食べる中華料理みたいな。

でも量は多かったので大満足でした!
何よりアレを回す経験ができたんですもの♡

会食中は普通に社長とか先輩社員と雑談。
ビール入ったせいか、ものすごフランクに話しました。
やっぱこの会社イイ!(・∀・)


会食が終わった時には21時前だったのでホテルにもどってレガッタとかタイヨウのうたとか見てました。
前日から寝てなかったので正直半分寝てまして、番組内容全然記憶にありませんが(笑)


そのあとはぐっすりと眠りにつかせていただきました
ホテルの場所が心斎橋なので騒音とか心配しましたが、
全然静か!ちょっとビックリでした。
ただ掛け布団が分厚かったので暑くて寝苦しかったです。


さて、長かったですね(笑)7/14編はこれでおしまいです。いかがでしたか?
次回はミナミを歩きまくった7/15編です。
| 2006年07月 | comments(5) | trackbacks(0) | Top ▲

いよいよ

おはようございます☆
今から大阪に行ってきます!!!(・ω・)ゝ
実はさっきまで(AM8時)働いてました!
正直寝てません!テンション高いです(笑)
うっかり食事会中に寝ちゃわないか心配です。(^^;)


では。お土産期待しててちょ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)


| 2006年07月 | comments(6) | trackbacks(0) | Top ▲

週末の予定

昨日のヒキコモーリ案には多くのかたからダメ出しをいただきました☆
ありがとうございます。
…あ、決してユーはMではありませんので。
そういう意味の感謝の言葉ではありませんよ(笑)
…え?別にそんなこと聞いてない?
…あ、そぅ。

えー…というわけで早速今日外に出ました(笑)
というか親の買い物につき合わされました。(´д`)
まぁ、ユー自身もカッターシャツを買いに行かねばならなかったので
その見返りです。

カッターシャツが必要な理由としては、
バイトでも使うんですけど、
今度の金曜からまた大阪にいくことになったからでして。

なんか企業のほうから
「内定者の懇親会があるから来て欲しい」
と言われまして。

…よーするに来春入社する人達の顔合わせを含め、夕食をご馳走してくれるらしい☆

タダ飯イヤホーイ!!(゜∀゜)

しかも今回は交通費+宿代も出してくれるんだって!

ありがたいですねぇ。
至れり尽くせり感ムンムンじゃないですか♪

土曜日は大阪を満喫しようかなぁと思ったのですが、
早めに帰らねばなりません(>_<)


だってFNS26時間TVがあるんだもの(笑)

| 2006年07月 | comments(17) | trackbacks(0) | Top ▲

七夕

今日は七夕ですね!
しかし佐賀の上空は相変わらず曇っておりまする(つд`)
ニュースで幼稚園児の願いであろう(親が代筆?)短冊が映っていました。

「ぼうけんじゃー(轟轟戦隊ボウケンジャー)になれますように」
「おおきくなったらプリキュアになりたいです」

ほほえましいですね☆
しかしユーは不謹慎にも笑ってしまいました。
だってどうがんばっても無理なんだもの!!

さ、ダークサイドに堕ちたところで、(イメージ悪)
今回もたまっているバトンを消化したいと思います。
今回はみっちゃんから受け取った★手を繋ぐバトン☆です


【どんな時手を繋ぎたくなりますか?】
手が寂しいとき。


【彼氏(彼女)以外の人でも平気?】
相手が同姓と繋ぐのは…アレですが。
異性なら繋ぎたい気持ちが無いといえば嘘になる


【マイミクの中で手を繋ぎたい人がいる?】
マイミクほとんど会ったこと無い人ばかりなんですけど。
でも…繋いでみたいかも?


【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】
今のところいません。


【今まで一番良かったシチュエーションは?】
花火大会のときに
はぐれないようにするためにって
自然と。


【逆に最悪だったシチュエーションは?】
手を繋ぐことは悪いことではないのでそんなのありません☆ 
第一、最悪だったら繋がないし。


【どんな手が好き?】
男でも女でも爪がきれいな手が好きです。
案外爪の処理って女性はチェックしてるらしい?


【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】
繋ぎたいし、相手にもそう思ってて欲しい。
 

【最近手を繋ぎましたか?】
ココしばらく相手いませんから〜(>_<)
 

【今手を繋ぎたいですか?】
いや別に。

 
【あなたにとって手とは?】
相棒☆
ないと困る(いろんな意味で)

 
【お疲れ様でした!5人にバトンを回してね★☆】
欲しい方勝手に貰っていてくださいな。



さて、台風も近づいてきているようですし、今夜は天の川見れそうも無いですね(>_<)
皆さんは何かお願い事されました?
| 2006年07月 | comments(6) | trackbacks(0) | Top ▲

溜めすぎ

今日から7月ですね!もう1年の半分過ぎたんですよねぇ…( ゜д゜)遠い目
あ、別に深い意味は無いです(^^;)

…さて、溜めすぎっていってもとか(ドラゴソボール?)お金とかじゃなくて
バトンです。最近貰いまくってます(゜д゜)
いや、ありがたいんですよ(^ロ^)
特に最近はネタがあんまりないつまらん生活を送ってますから(笑)

というわけで今回も頂いたバトンの中から1つを消化胃紹介したいとおもいます

今回はあやめしゃんから頂いた携帯変換?バトンです。
なんかお題の一文字一文字に対して携帯の変換予測の上から5つを抜き出すらしいです。それについて自分でツッコむという趣旨だそうで…

今回頂いたお題は「エビフライ」です。

まずは「エ」
駅前 結構待ち合わせに駅を使いますからね
延期 遊ぶ約束を延期することもしばしば…これでも忙しい身なのですよ?
映画 見たい映画はイパーイたくさんあります!デスノとかタイヨウのうたとかネ☆
 これも待ち合わせですね
選ぶ 選択肢は多いほうがいいですね(意味わからん)


次に「ビ」
びっくり 驚かされることが多いですね。ユーは別名リアクション芸人とも言われるとか言われないとか(笑)
 今日はなんの日Fu〜Fu〜♪
病院 病院行けば?って言われること多い。ひ弱キャラです(笑)
病気 ひ弱キャラでも病気はほとんど致しません!高校時代は3年間皆勤賞でした☆
 美しいものを見ると目の保養になりますね(・∀・)ニヤニヤ

どんどん行きましょう「フ」
普通 ユーはいたって普通の人ですよ?
普段 普段この言葉を使うことが多いですね…ってホラ!また使った(笑)
福岡 佐賀県民にとっては東京も同然。何かと出かけることが多いです。
不動産 来春からは一人暮らしすることになるので。今から物件探しです☆
二人 深い言葉ですね…相手はダレだ?


もうひとがんばり!「ラ」
来週 ちょっと予定があるんです♡…といってもバイトですが何か?
来月 来月というよりもう今月ですが、ライヴに行く予定です☆ 
ランチ ユーのランチはもっぱらラーメンかすき家の登Д汽薀瀬札奪函淵潺法砲任后…貧しい(ノд`)ペチッ
ラッキー なんでこの言葉使ったんだろうか?最近良いことないんですけど(´д`)
ラジャー ユーが了解するときにはだいたいこの言葉使います。あ、決してクレヨンしんちゃんみたいに前に「ブ」はつけませんよ!…決して…。


いよいよ最後です。「イ」
一匹 ユーは一匹狼系です。嘘です(笑)かまってくれる人はネ申です
行き 女性に対して「またどっか行きたいね〜」とか最近言ってないですね(つд`)
言っ だからそんなこと言ってないわけよ
いつもの所 要するに待ち合わせの駅のことなんですけどね。
いつの間に リアクション芸人の本領発揮?



ふむぅ(−ω−)
まぁなんてつまらない内容なのかしら!!
ボキャブラリーのなさに自分で情けなくなりますね

ではお題を出しますね!
「アメリカン」
でおねがいします☆
人の携帯を覗き見るようでアレですけどお暇のある皆様(失礼)
よろちく〜(・∀・)ノシ
| 2006年07月 | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |