

| - | - | - | Top ▲

コレ知ってます?

”WHITEBAND(ホワイトバンド)”って知ってます?


……そぅそぅ楽しいあの有名なROCKバンド!

あの曲いいよねぇ〜グッドユーも大好き!



…って違〜う!!!怒り

すいません取り乱しました。m(_ _)m ちょっとノリツッコミをやってみたくなりまして汗

ま、そんなことはどーでもよくて、ほんとにみなさん知ってます?”ホワイトバンド”


最近はメディアでも取り上げられるようになったので知っている人も多いでしょうけど、初耳のかたのために念のため教えますね。

コレです。↓




スキャナーで取り込んだのでちょっと画像がわかりにくいですが、早い話が腕輪です。

WHITEBAND = 白い腕輪…そのまんまですね。orz

でもなかなかおしゃれでしょ?しかも1個たったの300YEN!
(・e・)ヤスイネー
ひよこまーく

このホワイトバンドGLAYのTERUさんやサッカーの中田英寿選手をはじめ、多くの有名人も着けているものなんですよ晴れ

よく画像を見るとわかるんですけど、実はこのホワイトバンド世界の貧困を無くそうというコンセプトのもとに作られたものなんです。要するにチャリティーですね。

以前はネットでしか手に入らなかったんですが最近は大手の書店やコンビニでも扱うようになってきました。

まぁ、チャリティーはこの際置いといて(ヲイ汗
ホワイトバンド so Cute!

前々から存在は知っていましたが、今日実物を見て一目惚れ!特に3つ並んだ*(アスタリスク)が!安価だったし即購入ですよ!
ときめき

ユーが小学生のころは赤い羽根募金とかしかなくて、募金しても羽しかもらえなくてガッカリしたものですが (見返りを期待すんなよ汗

でも大都市では献血するだけで至れり尽くせりな扱いを受けるって言うじゃないですか!←ユーのステキな勘違い?

何が言いたいかって言うと…いい時代になったものだなぁ…って。

人のために何かをすると、大きくなって自分に返ってくる…まさに情けは人のためならずですね。

コチラからホワイトバンドプロジェクトのHPに行けますので、興味があってもなくてもw御覧になってください。


みなさんも身近にできるチャリティーを始めてみませんか?
| 2005年08月 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

あ…り?

今日はバイトでしたお金

ユーは大手コンビニチェーン店でバイトしているんですが、今日はその話をしようと思います。

ユーは夕方から日付が変わるまで働いております。ショック
しかもバイト先は近所じゃなく、車で20分くらいのところにあるので、帰ってきたら深夜の1時ですよ!今日も今さっき帰ってきて、このブログを書いているのです。 (´Д`)/ヲツカレ
Read more...
| 2005年08月 | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

ブログ初見参(笑)

時代の流れに乗って、私ユーもBlogとやらを作ってみようと思い、やってしまいました!晴れ
(本当はブログペットを育てたいから…という理由だったりすることは秘密なのです。冷や汗

…では、最初なので今回は挨拶程度で!ジョギング
| 2005年08月 | comments(1) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/1 page |