

| - | - | - | Top ▲

モテキ2012

今年も今日でおしまい。
思いかえせばいろんなことがありました。

去年は仕事で大失敗して、ズタボロになり、心の病気を患い精神科に通いながら仕事を続けていました(⊃-^)

投薬しながら6月にようやく新たな現場に行くことになり、楽しく仕事が出来ているおかげで治療も終わりました(`・ω・´)
今も仕事は大変だけど、前のしんどさがあったからなんとかなっているんだと思う。

暗い話はやめよう('-')

今年はオレにとっていわゆるモテキだった気がします。
それも全てはゴールデンボンバーのおかげ!\('Д')/ンバッ!
ギャ男となったおかげでたくさんの方と知り合いになれた!


金爆好きになって、髪を伸ばし始めたらいつの間にか社内でオレがチャラいと噂になり、気づけはアダ名はチャラ男にw
それまでは乙メンだったのに…だいぶ路線が変わったな( ´ ▽ ` )ノ笑


夏にはめっちゃ短かったけど夢のようなひとときを過ごすことができました!⊂(^-^)⊃
その時はホンマに幸せすぎて、死んでもいいとすら思えたんだよね(^¬^)

秋になって、もう会えないと思ってた人とmixiで再会し、mixiの偉大さを知った\('Д')/ンバッ!

もちろん出会いもあれば別れもある。
自分としては仲良くしてたつもりのマイミクさんが2人ほど去りました。
向こうからしたらウザかったのかもなぁ('-')
あと、会社の同期が1人辞めました。
そいつも心の病気になってしまって、復帰できなかった。
オレよりも病状が深刻で、何もしてあげられなかったのが心残りです。

う〜ん、また暗くなった('-')
まぁ元がネクラだからしゃーない⊂(^-^)⊃

今年は毎週末ほぼ予定があるっていう、こんなに充実したこと今までにないほどプライベートが忙しかった(((^-^)))
会社のメンバーと旅行も行けたし楽しい一年だった!
でも結局年末年始は一人で紅白( ´ ▽ ` )ノ笑

あぁ、また恋したいな(⊃-^)

まとまりないけど、来年も宜しくってことで(((^-^)))
| ケータイ | comments(2) | trackbacks(0) | Top ▲

イナズマロックフェス2012

20120916133236.jpg
久しぶりの更新!
最近は記事にできるようなネタがなかったんですが、今日は書くよ!\(^O^)/
今日は滋賀県の草津で行われたイナズマロックフェス2012に参戦してきました!

何気にオレ初滋賀上陸&初野外フェスってことでめちゃめちゃ楽しみにしてました!\(^O^)/


今日の出演アーティストは、我らがボンバー兄さんはもちろん、きゃりーぱみゅぱみゅ、SOPHIA、ベッキー、清水翔太、ソナーポケット、TMRが出てました!\(^O^)/


まぁ、きゃりーと金爆、SOPHIAとTMRしか聴いてないけどね!
フェスってそういうもんでしょ?(笑)

きゃりーは意外と客を楽しませるコツを知ってるなぁと思った☆
「白塗りさんがエッチな本読んでました!」って暴露するしw
あ、新曲のファッションモンスター(GUのCMソング)いい曲!((^-^))

その次が金爆やったけど今回のフェスではTMR以外では一番盛り上がったんじゃないかな♪

今回はフェスの主催者であるTMRのHOT LIMIT のPV衣装…をガムテープで再現して登場!
これが生で見れるとは!
さすがっす(笑)

バンギャ3割、パンピ7割くらいで、皆さんリアクションが新鮮だった!w
キスミー(^-^)は失敗したけど(´・ω・`)

気になるセトリを一言コメントつきで!
・sick lady たぶん...
→いきなりヘドバン曲キター!周りほとんどパンピだったのでちょっとだけ加減しました(笑)

・元カレ殺ス
→周りのパンピ気にせず元カレ殺スって叫んじゃった(o≧∇≦)o

・抱きしめてシュヴァルツ→スポーツの秋ってことでキャンさんのパン(ツ)喰い競争!か〜ら〜の、TMR誕生日おめでとう記念ってことで研二Tバック!(笑)

・また君に番号を聞けなかった
→TMR(キリちゃん)と浅倉(キャンさん)キタ―!
WHITE BREATH熱唱するキリちゃん!風吹かれすぎだよwww

・毒グモ女
→パンピ大勢いる前でこの曲が踊れるなんて!

・イヤホン
→またしてもヘドバン曲!周りほとんどパンピだったのでちょっとだけ加減しました(笑)


・女々しくて
→みんなでハイパー窓拭きタイム!(笑)

やっぱ女々しくては盛り上がりますね!(^-^)
でも出演時間30分は短いな!
ギャとしては暴れ足りないっす(笑)


ほんで金爆終わった後の観客の帰る数が半端なかった!¥xAD顴¥xBE( ^-^)⊃
まぁそうだよね(笑)


フードコートで飯食べてまったりしてSOPHIAのライヴへ!
松岡充くん全然変わらないね〜!あれで40オーバーとは!
しかも街と黒いブーツが聞けるなんて♪

実は西川さんと松岡くんは大阪のインディーズバンド時代の先輩後輩なんやってさ!
その頃の話にちょっと感動してしまいました(T_T)


最後はTMR!
宴に始まり、蒼い霹靂とか懐かしのLEVEL4とか…
西川さんが何度も「イナズマーーー!」って言うのが格好よくて、テンション上がったのとこれまで暴れ足りなかった分、叫んでやりましたよ!((^-^))


シークレットゲストでHOME MADE 家族 が出てきたけど詳しいないから別に…って感じ(笑)


最後は花火が上がって\(^O^)/わ〜い
ってなったけど、退場まで時間かかりすぎて(T_T)
ライヴ終わったんが20時過ぎやのに、そこから規制退場で待ち続け、バス乗って草津駅着いたんが22:30…くたくたですよ(´・ω・`)

でも楽しかった!\(^O^)/
ワンマンもいいけど、フェスはフェスで面白いね!
メンバーが揃ってるなら来年も来たいなって思いました!
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

HOTEL GLAY

昨日は長居公園で行われたGLAYのライヴに行ってきました!

1週間前に誘われたので、正直全然勉強してなかった〜(T_T)
てかGLAYって高校のときにはめっちゃ聴いてたけど、それ以降は全然(^ω^;)
正直、全盛期のイメージしかないよ(笑)
GLAYのライヴ自体はじめてやし〜

あ、そういやオレ大阪住んで6年になるくせに、長居はじめて降り立ちました。
だって長居ってサッカーとかa-nationくらいしか使わないやん(笑)

14:30開場、16:30開演だったので、14:30から行ったらまぁ暑い!(゜Д゜)

普段着で行って汗が吹き出したので、急遽ライヴT購入!
でもタオル売り切れ〜(T_T)

う〜ん、さすがの人気だね(^〜^;)


夏のライヴはホンマ久しぶりで、全然暑さ対策をしていなかったけど、これは反省すべきやった!
夕方以降も汗出る出る(笑)
髪型とか崩れまくりで、こっち見ないで!って感じ(笑)

水分もマテ茶にしてたけど、普通にスポーツドリンクにしないといけないと悟りました…
ミネラル不足で手足しびれてきて、ホンマ倒れるかと思ったぜ((^-^))
※ライヴ終わりに塩分欲しくてマクドのポテトとナゲット食べたいあまり、ハッピーセット買ったんは内緒でw)

さてさて、肝心のライヴですが、ステージ構成がアリーナを囲うように花道が作られてて、メンバーが走る走る!
とくにTERUが花道を2回も走り回ってました☆
ファンにとってはありがたいですね♪


勉強してなかったけど、デビュー当時の曲や全盛期の頃の曲、最近の曲など混ざってて親子でも楽しめる構成になっていたのではないでしょうか♪


終わったのが21時前やから、約4時間という長丁場のライヴでした!(o^-^o)


またEXPOやることが宣言されたし、まだまだGLAYは走り続けてくれることでしょう☆
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

5years

仕事の話なので興味ある人だけ読んでくれればいいです。

 気づけばもう5年も経っていました。



Read more...
| - | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

横浜アリーナ!

20120617153301.jpg
遅くなりましたが、金爆ライヴレポです☆

ゴールデンボンバーのライヴを見るために久しぶりに関東遠征!
6/17に横浜まで行ってきました♪

舞台は横浜アリーナ!
横アリって初めて行きましたけど、新横浜から徒歩5分くらいのところにあるんですね('-')
遠征組にはありがたい施設だ!さすが横浜♪(^-^)


朝から新幹線に乗り、昼前に新横浜に到着!
桜木町へ移動し、そのままみなとみらい21を散策がてら中華街まで行きました☆
ランチの安そうな店で食べましたが…うん、微妙(笑) これが本場の味かと言われると納得してしまいそうになる(笑)

少なからず店員(中国人)の態度は本場のようでした(^-^)
う〜ん、日本人はサービスし過ぎなんだなぁ!(^〜^)


さて、今回の金爆ライヴツアーではたくさんのマイミクさんに会えたツアーでありました。
城ホの後はオフ会でいっぱい友達増えたし、横アリでは前からお会いしたかったマイミクさんにようやく会うことができました☆

皆さん、是非今後も仲良くしていただけると助かります(ゝ。∂)


さぁ、ライヴレポです!
といってもYouTubeで中継してたからだいたい皆さん知ってるんですよね(^-^;)

まぁ、いいや☆
かいつまんで話そう(笑)

今回のライヴもメンバーの身体の張り具合が尋常じゃない。

ホール内で800Mリレーするとかジャニーズくらいしかやらないと思ってたぜ(笑)


特に今回は研二のTバック&キス率の高さとキャンさんの全身金粉を塗りたくったオスカー(^x^)が印象的でしたね。


そうそう!横浜アリーナ1日目にはゲストが出たんですよ☆
小栗旬!…っぽい人とか(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅ!…っぽい人とか(笑)

かつて一世を風靡したホストくずれ芸人ヒロシ(本物!)とかね((^-^))

曲は相変わらずのクオリティの高さで、綺麗になりたくてとチェンロンヘンクーが踊れるとは思わなかったんだぜ\(^^)/
横浜アリーナは空調効いてるとは思えないほど激熱で汗だくで咲き乱れました(笑)

一緒に行ったマイミクさんが若干ひいてたんちゃうかな(笑)

新幹線の時間の関係上、Wアンコールが聴けなかったのですが、どうやら今夜も眠れない(病的な意味で)だったらしい!(o・v・o)

くっそー!踊れない曲だったから良かった(笑)

ちなみに明日はキリショーの誕生日!
同い年おめでとうございます(´▽`)/


さて、今回で春先から続いていたライヴ三昧も一区切り!
夏はフェス行こうかなぁ〜、イナズマロックフェスくらいは行けたらいいなぁ〜(o^-^o)
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

L'Arc〜en〜 Ciel WORLD TOUR 2012

20120520004019.jpg
今日はUSJで行われたL'Arc〜en〜Cielの日本凱旋ライヴに参戦してきました!
USJの敷地内(駐車場)に特設会場を作って行われました☆

5万人ですよ!
京セラドームではEXILEのライヴもやってたらしいし、今日だけでどんだけ大阪に人が集まったんだか(笑)

USJで行われるので、一日フリーパスもついててアトラクション乗り放題!
でも人多くて飯食べるだけで精一杯。
結局アトラクションには乗れずウロウロしてました(´・ω・`)

まぁ、雰囲気だけでも楽しめたから良かったかな♪

さてさて、ライヴに話を戻すと、今回の席は最前ブロック中央のA-15!

我々の後ろには約5万人ですよ!!
どんだけくじ運いいんだ!やっぱ持つべき友はFC会員ですね♪

もちろんメンバーが肉眼ではっきり見える!!
銀のテープもゲットできる!
炎の演出で熱気がすごい!(笑)


明日と東京公演もあるので、多くは語れないですが、USJならではの演出で、エルモとクッキーモンスターとメンバーの共演が!
そしてEXILEを意識したのか、yukihiroさんとエルモのChoo!Choo!Trainが!(笑)

めっちゃ楽しかったぁ〜(o^-^o)
ホンマこんな近くで見れるなんて幸せ以外の何者でもない☆
ホンマありがとう!

次のライヴは来月の金爆だぁ!
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

miwa guitarium tour 2012

20120513182133.jpg
今日はオリックス劇場(旧厚生年金会館)で行われたmiwaのライヴに参戦してきました!

最近V系の曲ばっかり聴いてたからガールズロックが懐かしい!(笑)

それにしてもファン層が若い!
miwa自体が21やからかもしれんけど、ファンのほとんどが中高生や親子(中学生と母親)でした。

今回は3階席で、見下ろす感じやったから盛り上がりに欠けるかなぁ〜と思ったけど、そこはオレを含め皆さん若さで乗り切ってました(笑)

しかし今回はタオル振り回す曲が多かったなぁ〜。('-')
4曲もありました。
というか初っぱなからタオル曲って珍しいよね…(^ω^;)


アンコール含め2時間のライヴでしたが、久しぶりに聴くとバラードが心に染みますね(笑)



さぁ!来週はラルクや〜!
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

PERSONA MUSIC LIVE 2012

20120408215859.jpg
この春〜夏はライヴ三昧!
今日もライヴ行ってきました☆
といっても今回は初のライヴビューイング!
PERSONA MUSIC LIVE 2012 - MAYONAKA TV in TOKYO International Forum -
に映画館で参戦してきました〜(^_^)

映画館でライヴが生中継されるなんて、いい時代になったものです♪

たぶんペルソナを知らない人が多いと思うから補足しておくと、ゲームソフトのタイトルです。シリーズ化されてて今は4まで出てます。
人気作だからアニメにもなりました。

さて、このペルソナが他のソフトと大きく違うのは音楽が抜群にイイってこと!
サウンドトラックがオリコン1位を取ったこともあります♪

なので、めっちゃ楽しみだったんですよo(^-^)o

さてさて、ライヴはというと…主に歌っている平田志穂子さんの歌声が素晴らしい!
歌声を聴いて鳥肌(さぶいぼと同じw)が立つのは久しぶりでした。

伝わらないと思うから、皆さんには是非サントラ聴いてほしい!(≧▽≦)

ちなみに会場と映画館合わせて約1万人が見たらしい!
仲間がいっぱい(笑)


Wアンコール含めて3時間オーバーという長いライヴでしたが、めっちゃ楽しかった!
ただ、やっぱり会場で聴きたい(笑)


画像は映画館で配られたパス。
ペルソナ4の人気キャラクター、クマの絵が描いてあります☆

こういうのがもらえるっていいですね(o^-’)b
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

ザ・ワールド

20120325194411.jpg
久しぶりの更新☆

今日は久しぶりに神戸を満喫してきました!

まずは神戸国際展示場でやってるWORLDのアトリエセールに行ってきました♪

WORLDと言えば、タケオキクチやINDIVIを手がける一流アパレルメーカー!
そのWORLDが半期に一度、全商品70〜80%OFFで行う招待制の在庫一層セールがアトリエセールです。

同期が招待状をゲットしたらしく、喜び勇んで行ってきました☆

いやぁ〜、70〜80%OFFの力は凄いですね!(ゝo∂)
型落ちとはいえ、ベーシックなものならまだまだ着れる!
ってことで、無地のものばかり買ってしまいました(笑)

その後は近くにあるIKEAでウィンドウショッピング♪
って言っても結局小物類を色々買ってしまったんですがね(笑)

IKEAのいい所は家具も安いが軽食も安い!
食事に行くだけでも楽しめますよね(o^-’)b

最後に三ノ宮にある、ひかり製麺堂っていうラーメン屋で画像のつけ麺食べて来ました♪
麺に乗ってる具を混ぜて、スープに付けずに食べるとジャージャー麺、スープに付けると担々麺で食べれるという一石二鳥の美味しさ!美味かった〜☆

1日歩きまくって疲れたけど満喫しました〜!
また行こうっと⊂((^-^))⊃
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

樽美酒研二blog 本サイン&握手会

20120219193054.jpg
今日は梅田ロフトでゴールデンボンバーの暫定Doramu、樽美酒研二のblog本サイン会&握手会に参加してきました☆

まさか参加券が当たるとは思ってなかったのでね…。これもこの前買って、記事にも書いた「Aoi Mandala」のおかげだろうか(・ω・)
うん、そうだと思おう。


事前に整理番号順に整列するのですが、オレは最終ブロックでした。
周りは女性だらけで、男性は数える程度…。まぁ、そりゃそうだよね(^ω^;)
肩身狭いがある意味ハーレム!(笑)
コスプレやらゴスロリやら露出多めな方が多かったです。


17時イベント開始で、ロフトの階段で順番を待つ。
提供がヴィレッジヴァンガードだったので、階段にも恒例のPOPが☆
「お一人様持ち時間30秒ほどです。 AKBよりは長い」って書いてあり笑った。

待つこと1.5時間…ようやく順番が回ってきました。
以下、研二とのやりとりです。

---

オレ「こんにちは〜☆」
研二「こんにちは!」

本にサインし始める研二。

オレ「オレも九州出身なんですよ(o^-^o)」
研二「あ、そうなの!? 九州のドコ?」
オレ「佐賀です。」
研二「佐賀かぁ〜、オレの母ちゃんは佐賀出身だよ(^_^)」

オレ「え〜、そうなんですか!? 佐賀のドコですか?」
研二「えっとねぇ、佐賀の○○ってとこ」
オレ「○○! オレその隣町の△△なんです!o(^ヮ^)o」

研二「△△!知ってる知ってる!母ちゃんは△△高校行ってたよ。」
オレ「マジすか!(自分を指差しながら)後輩です!!」

研二「マジで〜!(^_^)」

ここで係員に促され本を受け取り握手。
野球で鍛えているからゴツゴツしていて大きい手でした!


研二「(満面の笑みで)ありがとね〜☆」
オレ「はい!ありがとうございました!(o^-^o)」

で、会場(ロフト)から出る。

---

いつの間にか外は雪がちらほら。


終始笑顔の研二を見てるとなんかあったかい気持ちになりました!

あ、でもオレはゲイじゃないんで(笑)

これまで自分の出身高校そんなに好きじゃなかったんですが、まさか研二の母ちゃんが先輩だったとは…。世間は狭いって言いますが、ホンマですね♪


今日で自分の高校も好きになりました!
佐賀で育ってよかった!(o^-’)b
ってミーハーか!(笑)
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲
| 1/70 page | >>